doragu_su2011-06-25





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






今日も時短な感じで。






◆ザレゴト



ワープロ

の前にやってるブラマヨの番組が面白いので
ワープロまでの間が持つようになって嬉しいです^^;;;


棚橋vs後藤のタイトルマッチだったんですが。
後藤の首攻めはちょっと危なすぎてゾッとしました。
今まで見過ごしてたけど棚橋の受けって凄いんだな・・・・。

そういう意味だと後藤は最高の試合をしたんだと思えるわけで
これで完全に浮上の芽は消えたなぁ・・・と思ったところで
今度はタッグ戦線の活性化らしい。
ノーリミットと解散したし・・・どうすんだろ?
ちょっと面白くなりそうな予感。





それにしても長友が結婚ですか。
あっちは今がシーズンオフなのかな?
海外で戦うなら身の回りを固めてくれる人がいるなら
その方が絶対に良いし素晴らしい事ですよね。


・・・一般女性でちょっと安心しましたw











それでは今日はこの辺で。


今日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。