doragu_su2011-06-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は時短で。





◆ザレゴト



今日も暑かったですが、
この風の強さはいったいなんなんだろう・・・・。


ところで。
アラスカとロシアの間の辺りで大きな地震があったそうで。
今日は大きな余震?もあったしついつい悪い方悪い方へ
物事を考えてしまうのは本当にダメですね。





ダメなんですが・・・・。

今日の朝生を見てたらそういう風になっちゃいますよw
まぁ論議をするのに適さないタイプの政治家を厳選したみたいなんで
オープニングの時点でダメだこりゃとは思ってましたが(爆
ただ民主自民公明が揃ってこんな実の無い議論にしかならないのは
テレビとはいえちょっと絶望的な気がしてきますよ・・・・。


番組の最後の方でそういう流れになったけど、
震災復興の話を政治家に聞いても話せない部分もあるだろうし
でっかいビジョンをぶち上げても絵空事にしか聞こえないから
もう専門家とジャーナリストを呼んで知ってることを話してもらう方が
よっぽど有意義になるみたいです(汗







今日のMステはオイラ的にはあまり見所は無かったですが
ラルクさんの新曲がかなり良かったのが収穫でした。
どっかで聞いた気がしたのは鋼の映画のテーマだからなのね^^;;;






・マジすか。
いよいよセミファイナルという事で・・・。


センターとネズミのシーン、グッときてしまいました。
シーンそのものが良かったのはモチロンですが、
これで来週ネズミがどう動くか?にかなり厚みが出てきたんじゃないかと。
まぁステゴロの存在がかなり霞みそうですけどw


シブヤさんもここぞの場面で男気的なところ?を魅せたりして
最終回に向け盛り上がりは最高潮って感じですが・・・・。
なんで殴られくーみんで終わりだったんだろう?
ダンス覚醒すんのか!?









さて。

この土日はとにかく重複が多数ですが
天気はなんとかなりそうなので頑張っていきましょーッ!!!




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。