doragu_su2011-07-11



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





関東も梅雨が明けたそうでついに夏本番ですね。
今年も暑そうなので電力問題が心配になりますよ。

とはいえ。
発電量も予想使用量も東電が発表してるわけですが、
その数字を信用できるのか?って話もあるわけでして。
まぁ節電が重要なのは当たり前なんですが、
それで体調を崩したら元も子もないのも事実。
何が起こるか解らない世の中ですし
大規模停電にも備えておくのが良いのかもしれません。
起きないならそれに越した事は無いですからね。






◆ザレゴト


・どうしろと・・・・
向こう30年で6〜11%の可能性だそうで。
危ないってのは解るけど・・・漠然としすぎですよ><
常日頃から地震に備えなきゃなのはアレですけど
あの辺が震源になると横浜は相当だろうし・・・・

それにしても。
地震の速報とかを見てもあまり三浦とか葉山とかって
地名は見かけないんですけどね・・・・。
そんな単純な話じゃないんでしょうけど(汗








・ひねくれ者の感想などを。

おおむね低評価みたいですね。
ヤフコメなんかは酷い叩かれ方をしてるわけだけど、
なんだかんだでちょっとぐらいは見てないと
叩けない内容も多かったりするのが笑えるなぁと(爆



そんなイケパラ第一回。
チバテレのカラオケバトルにカレンちゃんが出てたので
ザッピングしようと思ったけど日テレに後藤さんもいたので
そちらまで手が回らず・・・・実に無念でありました。


ぶっちゃけた話、良くは無かったです。
まぁ・・・・さほど悪くも無かったですけどね ← 
前作のイメージが残っているオイラとしては、
蒼クンは完全にキャストミスかなぁという印象。
桐山クンはハマってたけど彼が佐野でもアリだったかな、と。


とはいえ前作の色を残しつつ新しいイメージを
作らなきゃいけないわけだからコレはコレでアリだし、
マエアツさんも言われるほど悪くは無かったと思います。
堀北はキャワ過ぎてドラマとしても現実感が無かったけど
マエアツさんになってその辺に説得力が少し増えた感もw


あとはまぁ・・・イケメン達が弱いって話もありますが、
その辺はごくせ○とかみたいにやっていくうちに
キャラが立ってくればいんじゃないかな?と。
前作以上にイケメンの実力派を揃えるなんて不可能だし
変にジャニや韓流を使ったらなにかと不便ですからね。



さて。
この流れで情熱なんとかも・・・といきたいところですが
23時半からチラチラと見た程度なので止めときます。








・ほんの少しだけ解った気がする。

スマスマがガガSPだったので見てみました。
しゃべくりが面白かったんで最初はザッピングでしたが(汗
破天荒なのかと思うとそれだけの人ではないし、
なんだかとんでもなく懐が深い人のようですね。


こうなってくると徹子の部屋も見たかったなぁ・・・。
BSで再放送してるみたいだけど時間がムリだわ><










・チャンピォン。

ここんとこバキがグダグダ過ぎてあまり見てなかったw
ああいう感じよりは週プレ気味の方があうのかな・・・。
流れでヤンマガを。巻頭より巻末が良かったかもw







さて。

なんだかいろいろと忘れてる気がしますが
思い浮かばないので今日の所はこの辺にしておきます。
やっぱりちゃんとメモっておかなきゃダメですねw




それでは今日はこの辺で。




おしまいは。