doragu_su2011-07-28




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日のところも手短に。





◆ザレゴト


・肩透かし!?

夏の猛暑が実は肩透かしなんじゃないか?
節電対策と絡めてそんな風に報じてるニュースが
あったりしますが・・・まだ7月じゃん、っていう。
猛暑じゃなければそれに越した事は無いけどさ。

さて。
アメリカでは熱波だそうで、
かと思うと韓国では大雨だそうで。
どうにも天候のふり幅が極端になってる気がしますよ。






・百聞は一見に・・・・
MXで鋼のなんとかを再放送してるんですけどね。
ついつい見逃してしまうのですが思い出した時は
見るようにしてまして・・・さすがに面白いですね。
平日の深夜0時っていう時間帯はやや微妙ですけど
これが本放送みたいに週一だったら待ちきれないな^^;;;








・百聞は・・・その2
火曜日に相方にお誘いを頂いたので
逗子海岸までSDNを見に行ってきました。


台場を海と言えるのかは解らないですが、
台場の海岸なら何度か行ったなぁとは思えど
海の家があって・・・みたいな海に行ったのは
ちょっと思い出せないぐらいにヒサブリでした。
まぁ・・・海そのものを見る事は何度もありましたが
砂浜と海岸線っていうのはまた違った風情ですよね。
天気が怪しくて風も強かったからやや荒れ気味でしたが
そういう感じもまた不思議と魅力的だったりするな、と。


で、SDNは純然たる初体験でしたが・・・。
やっぱりテレビ等で見るのとライブで見るのとは
まったく違いますね。ヲタの盛り上がりが凄かったから
雰囲気も良くてとても充実したイベでした。
・・・ちょっとでも勝手を知ってたらなぁと。
そこが残念でした。せっかく暴れる準備もしてたのに(ry







・テレビいろいろ。

ついつい世界水泳ばっか見てしまいます。
今年は世界陸上もあるし・・・大変ですよまったくw



今週のタックルの総理献金問題の追及は
ちょっと衝撃的だったというか・・・凄かったですね。
ああいうのって国会で追求とかしないんだろうか・・・。

山本とか高岡がつぶやいてどうのこうのって話にも
微妙に韓国との関係性が絡んできているわけでして。
実際のところ韓国とどういう風に付き合っていくのか?
時代も変わってきているしそこも変化すべきなのかな?
本当に難しいところです・・・・・。









そんなところで。


それにしても・・・。
たぶんこの3〜4日身体の中に風邪がいるんですよ。
いるんですけど妙に大人しくて困っておりますw
このまま何事も無く抜けてくれればいいんですが・・・。




それでは今日はこの辺で。




おしまいは。