■
そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。
今日のところも手短に。
◆ザレゴト
・移動手段といえば。
オイラはパスポートすら持っていないし、
本州から出た事も修学旅行で九州に行った一度だけ。
その修学旅行が唯一の飛行機体験だったりしますが
実は猛烈に怖かったんですよね飛行機が。
なもんで・・・この先もよっぽどが無いと飛行機は・・・。
まぁよっぽどがあるとも思えないのですが(爆
なもんで移動といえばやっぱり電車となるわけです。
まぁ新幹線すら数える程度しか乗ってないんですがwww
という事で。
中国で列車事故が起きたわけですが。
世の中に100%安全な乗り物なんて無いんだろうし、
日本でも何度も事故は起きてるわけですから
中国の安全神話が崩壊したみたいな報じ方の
古館とかミヤネはどっかおかしいなぁと思う次第です。
まぁそれはさておき。
日本の新幹線は45年の歴史において追突事故が
起きてないのは様々な経験を積み重ねた結果でしょう。
そういう意味で言えば事故車両を埋めてしまうってのは
どういう意図があるにせよ信用を失いかねない行為だし、
あれを見ちゃったら乗るのを躊躇いますよね・・・・。
ただ、車両を早々に撤去して一日で復旧させたのは
鉄道網を止めないって意味では良い事かもしれないから
なんとも言いにくい部分ではありますけども。
・いろいろと。
ヘイにドリムス。
やっぱりしっくりくるというか・・・良いですよね^^
ハピサマのセリフとかヒサブリで高まっちゃったしw
ちょっともっさんが歌えてなかったのが気になったけど
そういうのも歌番組の醍醐味だったりするよね?と^^;;;
ところで。
なんかツイッター方面がゴチャゴチャしてるみたい。
まぁドリはドリだろと言われれば確かにそうだし、
かと言って発注(要望)がそうであるなら応えるのが
仕事だったりするよなぁとも思った次第です。
ドリを娘。名義で出すっていうのは今回が700回記念だから
その節目のお祝いってぐらいの感覚が良さそうですよ。
歴史的背景を考えればさ・・・・という事でどうかなぁと。
カミスンに真野ちゃん。
某キング様の直前のなうで知ったわけですが・・・(汗
そもそも今回の曲は良い曲なのでそこは当然としても
歌の具合もカメラワークとかその辺の感じも良かったし
曲の後の中居クンとの絡みもスイングしてたと思います。
中居クンが妙に柔らかい感じだったのはやっぱり
事前にあった亜弥ちゃんのメッセージが大きいのかな?
そこは制作側か事務所かわからんけどGJでした。
ってか・・・真野ちゃんキャワだったなぁ^^
そんな真野ちゃんの前にはSKEが新曲披露という事で。
なんでしょうね・・・・。
選抜の年少組が7人ぐらいかな?いなかったわけだけど
だからと言って年長組がダメってワケじゃないですよ。
なんだけど・・・じゅり坊不在がやけに物足りなくて(汗
そうそう。
スポナビ見てビックリしたんですけど、
金本夫人のHIKARUが興行をプロデュースするらしい。
そういう小さい規模でまとまるような真似をするから
業界全体が徐々に衰退してると思うんだけどなぁ・・・。
まぁそういう個人的見解はさておくとして。
自分は復帰しないって明言したみたいだからアレだけど
そしたらこれはいったい何が売りになるんだろう?
正直、まったく意味が解らん。
すったもんだがあったらしい京子のところは
さらにゴチャゴチャしちゃってるみたいだし・・・。
はたして女子プロレスはこの先どうなるんだろうか(-_-;)
それにしても。
発声?とか仕草とか表情はアナウンサーモードなんだけど
拍手の仕方だけはまったく変わってなくて安心しましたw
今は娘。の頃の比較的自由にいられたっていう経験を
出さないようにっていう緊張感をすごく感じるわけだけど
その辺はアナウンサーって仕事に慣れてくれば
だいぶ変わってくると思うのでしばらくはアレですかね。
今はちょっとした相槌ですらロボットみたいですからねw
それでは今日はこの辺で。
おしまいは。