doragu_su2011-08-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





・・・ダメですね。

もうどうにもならないみたいです。








◆ザレゴト




心筋梗塞って夏場も多いんだそうです(ソース:報ステ)
身体の水分が減るのも要因として考えられるそうなので
人様から見たら尋常じゃない量の汗をかく体質の
オイラは過剰気味にでも水分補給をした方が良いのかな?

まぁそんな事はさておき・・・。
松田選手は危険な状態が続いているそうですが
なんとか回復して欲しいです。ガンバッテーッ!!!






総理の辞め時って話はまぁしょうがないとしても、
現段階で海江田の辞め時がどうこうって話が
そんなに重要なのかなぁ・・・と思ってしまうわけですが
本当に小沢が動くのならその辺は小さい話ですわねw
そりゃ小沢が動けば政局は一気に緊張するんだけど
こないだの不信任の時を考えると今回は退路を断つって
感じでも無さそうだしどうなんでしょうねぇ。









ユースト?でスマの昨日の川崎イベの配信を見まして。
画質ってもとからあんなもんなんですかね?
ライブ(イベ)だからあんな感じだったのかな?
まぁ配信してくれるってのはありがたい話ですよ^^


感想としては・・・楽しそうでなによりですよ本当に。
あやちょ生誕だったから割り増しかも知れないですが、
アレだけ騒がしけりゃ一安心ってモンですけど
スマ現場ってあんなMIXが大きかったっけ?




魁音楽なんとかがベリとバンピーっていう。
凄く良く扱ってくれていてちょっとビックリ^^;;;
冒険王のステージも騒がしそうでなによりです。







・なんとかのくせに。
いまひとつというか・・・中途半端でしたね。
どっちかを光らせたいのか?両方とも消したいのか?
そういう意味でいえば地下アイドル?の人達の場合は
キャラで前に出るしかないわけだから受けるか流すか
してあげなきゃいけないけど対戦相手にそれは無理だし
土田は土田でいつもの感じだから地下?の人達は
噛ませ犬程度にも光らせてもらえなかったなぁと。

ワルツを踊ればワルツを踊りジルバを踊ればジルバを踊るとか、
ホウキを相手にしてもプロレスをするってアレじゃないですけどね。
AKBの番組に出るなんてありえないぐらいに凄いワケだけど、
それでオシマイってんじゃちょいと寂しいなぁと。
立ち位置に差がありすぎるとはいえ、
とりあえずは同じアイドルってカテゴリーなんだしさ。

もう少しちゃんと弄ってあげる余裕があればいいのに
何気にMCよりも制作側がしょっぱいのが番組の難点なのかも。





・なにはなんとか。
ヲタ的には良い人選だったのかなぁと思う半面で、
深夜帯で名前だけでも覚えて欲しいって観点でいうと
やっぱり3強が居ないのは寂しいのかなぁとも。

まぁどうしても3強がいると他に目が届かないわけで
こういう機会はけっこう貴重だった気もするし、
小笠原さんすら不在で関東ローカルをやったってのは
実験かもしれないけど意義はあった気がしますよ。
なんにせよ裏での苦労は計り知れないけど
実際問題としては恵まれた環境なのは間違いないかな。



ってか。
せっかく大島に出演してもらったんだから
もっともっと喋らせてあげて欲しかったですよ。
ドロンズにしてDAIBAッテキのMCですからね。
NMBにもピースにも実のあるキャスティングなんだから
局の壁とかあるだろうけど・・・・っていう物足りなさが。
や、そんな事を考えてた奴はオイラぐらいでしょうね(爆







・BINGO
足4の字固めが極まるというよりは足首が極まってそうで
ちょっと心配になってしまったのはココだけの話です。
アジャ様の足が太すぎたのかな?
まぁ極真経験者だから足関節とか身体は強そうだけどね。









それではこの辺で。



おしまいは。