doragu_su2011-08-15




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





手短に。





◆ザレゴト


・夏といえば。

やっぱりG1と言いたいところでございます^^;;;


あまり情報を入れないようにしつつ、
月曜の東スポで結果を知るのがオイラ流です(バカ
まぁ・・・ここ数年はずっと裏一面なのがせつないです。
社長は総括で全盛時代に近づいたんじゃないかって
言ってるけど本気では言って欲しくない言葉ですよ。


あとはまぁワープロ見てから、という事で。








・よくよく考えてみれば。

オイラは24が大好きなので、
そういう意味で言ったら大差は無いんですよね。
まぁオイラの場合は24だけが好きなんであって
プリズンなんとかみたいな地上波で流れていた
連ドラはそれなりに見たけど途中で止めちゃったし(汗


地上波U局BS問わずこんだけの量の韓国ドラマが
放送されてる現状は異常としても良いレベルだけど、
いっぱい流れてるから面白いだとか、
いっぱい流れてるから流行ってるだとか、
どうにも余計な枕詞が付いちゃうのがダメな気がします


まぁ。
夏休み期間ぐらいは韓国ドラマを一時中断して
子供向けにアニメを流すとか柔軟に対応してくれたら
印象もガラッと変わるんじゃないかなぁと思ったり。

日本人の悪いところなんだろうけど、
ちょっと流れが向くと一気呵成に!っていうね。
そういう熱しやすさがちょっと裏目に出たのかなぁと。








・いろいろと。


EXILEなんとかにAKBさんが。
時代の寵児同士の共演って凄いな・・・。
AKBも冠番組をたくさん持ってはいるにせよ
どっちかと言えば今でも出る側って印象が強くて、
これは一種の戦略なのかなぁとちょっと思った。


あと。
トークは面白かったにせよやっぱり放送作家であって
作詞家でありPでありって作り手側の人間だなぁと。
漠然と感じただけなのでアレですけどね・・・・。
アレは視聴者じゃなくて業界とか制作とかの人に
向かっている紹介なのかなぁと感じた次第です。
無意識のうちにそういう風になっちゃうんでしょう。
あと、どことなく石橋的なモノも感じましたw


まぁ・・・なんだかんだ言いつつ1時間見ちゃって、
おかげでWWEのダイジェストを見損ねましたw
そのわりにオイラの推しの人はあまり写らなくて
ちょっとばかりテンション↓↓だったのはここだけの話←






ハロコンも無事に終了したようで。
大きな発表が無くて安心しているっていうのは、
まだまだかろうじてラブは維持できているようです←←←


で、スマの新メンバーが発表という事で。
完全な後出しジャンケンなんでみっともない話ですが、
てっきりエッグからの選出は一人だと思っていたので
ちょっと・・・・というかけっこうビックリしました。
1人だけ落ちたって現実はかなりハードだろうけど
そういう部分のフォローってエッグには無いよなぁ(汗
この屈辱をバネにさらなるレベルアップをしてもらって、
将来的には娘。オーデに出て・・・って事なのかな?


変な話ですけどエッグの2人はすぐに馴染めるわけで、
残りの3人がどういう風に化けるか?ですかね。
スマの4人にとっては年下の方が良さそうだしね。
まぁサブメンバーって構想が最初からあったかといえば
過去を振り返ればちゃんと練られた戦略とは思えんけど
ある意味でAKBと色が一番違うのがスマなんだし
9人って数字が少女なんとかと同じって話もあるけど
ほぼほぼ対極にいるんだから逆に面白いんじゃないかと。








それでは今日はこの辺で。



おしまいは。