そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




さしあたり手短に。




◆ザレゴト。



紳助引退のクダリはちょっとだけmixiで呟いたのですが
事が事だけにもうちょいアレしようかなと思ってましたが
書きあがり直前で例のごとく寝落ちして全部消えましたw

せっかく他の事も書いてたのに…_| ̄|○







さて。

まぁ…てめぇのmixiからのなぞりってショボいアレになりますが。

あの会見をもって終幕とはいかないよなぁと思っていたら
一夜あけて会見じゃ見えなかったモノが色々と出てきてるわけで。

ハッキリ言って不可解なな事だらけだし今後の展開次第では
世紀のスキャンダルというか…ヒドイ茶番劇になりそうですよ(汗






ところで。
スマイレージ最年少さきちぃの引退がアナウンスされたわけですが…。


電撃的すぎてワケがわかりません(>_<)

これまでの事象をパズルのように当てはめていけば
それなりに納得できる部分もあるんでしょうけどね。
発表された後からアレコレと深読みしていくことの
せつなさとやりきれなさったら無いですよ…_| ̄|○


↑の紳助騒動と比べるのはナンセンスだけど
さきちぃの引退も公式とか寺田ブログとか見ると
なんか変な感じですからね…まぁ発表がおかしいのは昔からですがwww







ってな具合で、その他いろいろはまたの機会に。


それでは今回はこの辺で。

おしまいは。