doragu_su2011-08-27



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。






◆ザレゴト。


今日はBuono!とかさきちぃラストイベがあって、
他にもTIFが開催中でさらにATにIGFまであったわけで
そんな日に在宅とは…情けなくて泣けてきます。

世陸が始まりましたけど見たくても見れないって
ぐらいじゃなきゃイカンよなぁ…

あと、世界柔道がまったく面白くない件ですよ。
もはや別の競技になってしまったようです…







リリースイベが最後っていうのは初でしょうか。
情報を追いかけてないのでどんなイベになったか
まったく解らないですがその辺は心配してないというか、
ハロヲタは捨てたもんじゃないと信じてますよ(^^;)



個人的に思う事だけ少しだけ。
菫とエッグで7年ほどなのかな?
エッグからデビューしてこれからやっと積み重ねてきたものが
形になってくるってところ、だと思うわけですよ。

まぁ彼女の年齢と業界歴を考えると何処かに
ある種の達成感みたいなモノもあるのかなぁと。

本当はね。
もっともっと良い思いをして欲しかったし、
それはまだこれから先だと思うんですよね。

額面通りに受け取るとネガな感じが強く残ってしまいそうで…。
せっかくの芸能活動だったワケだから
素晴らしい記憶になって欲しいと思います。


それこそ…すぐに復帰しちゃうぐらいにねw



余談ですが今週のTIMEも寝落ちしました
ポーズを指導するってところから先の記憶が…





それにしても。
今週は卒業の発表が続いたんですが…。

身勝手な言い方をしてしまうと、
卒業発表を受けてヲタが前を向けるかどうか?
せめてそこだけは…ね。
体裁を取り繕う、それでもいいんだと思います。

裏側をアレコレ考えるのはある意味で言えば
ヲタの醍醐味だからしょうがないんだけど
悪い感じに受けてしまうような発表をする事もないし、
どうあれ新しい出発だから良い形で送り出したいよなぁと。

発表がいきなりだったのはアレするとしても
とりあえず場があるとはいえやはり時間が無さすぎですよ…。










そんなわけで今週は色々と見逃しているのですが
何故かなんとかなでしこは見てまして。

久しぶりに見たけど相変わらずの酷い番組でした。
作家?制作?とにかく作り手に問題がありそう。

内容的にタレントの悪い面をさらけ出すのは良いとしても
それを弄って面白く仕上げるのがバラエティーであって
そこを投げっ放しにしたらただのネガキャンじゃん。

いつまで経ってもオンエアされる番組が
中途半端な内容って誰がアレなんだろう。
ビンゴのDが噛んでてこういう内容になるんだから
いかに手を抜いてるか?って事だわね。


もう打ち切っちゃえばいいのに。
見る側に、なんばの子達が損してると思われたら終わりでしょ。
レギュラー数を上乗せできるピースが得してるだけなら意味無いわ。









昨日はエヴァをやってまして。

序を見てないのに破を見て楽しめるのかな?と。
やっぱり新しい設定が頭に入ってないとダメですね。
気になったところでアレ!?と思ってると
先に進んじゃうからもどかしくていけせんw

DVDかなんかでのんびりと繰り返して見たいけど
次回は来年秋公開らしいって予告から考えると
全部通して見れるのは何時になるやら…(-_-;)


ってかパチンコ方面でオリジナルを作るの止めたら
もうちょっと早く進むんじゃないかと(ry








ワープロでATが。
なんにせよ当日に流してくれるのはありがたいですよ。
試合がどうこうは…とりあえず控えておきます(^^;)



で。
どうやら日テレも放送するらしい。
普段はG+でしかノアを流してないのに
当日28時〜29時とかふざけてるのか日テレは。

土曜の昼下がりに24時間TVの裏側とか流す
余裕があるんならATだってそれぐらいに扱えってんだ。



まぁ…こんなに文句を言いつつも見るんですけどね(爆


やっぱり1時間あると試合をたっぷり見れた気がしますね。
せせこましさが無いってのは素晴らしいです(^^;)








ってなところで今回はこの辺で。



おしまいは。