doragu_su2012-03-04

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ここ最近はダルさが抜けなくてですね。

喉は常に痛いんだけど他に風邪っぽさは皆無で、
今のところ花粉症っぽい症状も無いんですよね。
身体のダルさと喉の痛みと…あと背中が痛いぐらいか。
背中っていうのもけっこう怖いって聞くし…。

特に何事もなければいいんだけど(汗






そんなわけで…。
まだまだ完全に諸事情はあまりアレしてないのですが
とりあえずネット環境が復活しました。


いやはや…。
どうやって情報とか画像を集めていたのか?が
すっぽり抜けててまったくの手探り状態っていうね。
ネット依存症って言ってしまったらアレだけど
ネットが完全に生活の一部になっていたのに
たった半年弱ぐらいやって無かったらこうなるのか、と。
人間の慣れとか習慣って本当に怖いですw
感覚が戻ってくるまでには少々時間が掛かりそうです(汗


まぁ実際はその間はケータイがフル活用だったわけで、
請求のパケット代が120万とかさすがにビビりますよw
(パケホーダイだからアレですけどね)



さて。

先送りにしちゃってた宿題がけっこうあるなぁ。
その辺はちょっとずつやっていかなきゃいかんから
かったるいとかダルいとか言ってられないですね(-_-;)


そんなわけで、さしあたり直近の話を手短に。




そんなこんなだと情けないけど起きていられないので、
ここ2回ほど数学なんとかは見れてません。
なんだか話が展開するみたいなんで…どうかなぁ。
今さらだと話についていけない気がする。
っていうかそれ以前にちゃんと見ろって話ですが(滝汗


ハロタイはなんとか。
真野ちゃんとももちの組み合わせもよかったし
久々にタイムマシーン3号とか見た気がするw



ベリはツアー開幕ですかね。
3月3日からスタートって実にお日柄が良いなぁと^^;


結局のところアコースティックの奴は未入金って結果に。
そういうのは本当にどうしようもなく最低だと思う。
キャン受けがあったのはそういう意味でありがたい。
本当に行きたくて行ける人が報われるべきでね。
やっぱりこういう申し込みはダメだ…猛省せねば。


で。
金曜の昼の方はなんとかなったけど、
土曜の夕方の方はなんともならず。
そのうち公式になんとかなるって話もあるそうなので
そっちに期待したいと思います。
それにしても釣りとはなぁ…実に良いお仕事じゃん。
想像を超えてくるワクワク感って久々かも^^





48的な話としては。

もう何が見れて何を見逃したかすら把握してませんが、
シンクロなんとかは絶対に気持ちよくマワれそうだなと(爆



とりあえず…アレですな。
なるハイは迷走っぷりが半端ないって感じだけど、
終わるまでこの感じで行くっぽくて凄いなぁと思う次第。
攻めの姿勢っていうんですかね?
もうちょっと早く…とも思わなくもないですが(汗



いわゆるアニメ選抜は声優さんが凄まじく。
オイラの大好きな方もいらっしゃったりするわけで、
これはどうしたもんか…誰か保存できる方を捜すか…(-_-;)



で。
これはまぁ独り言ですが、はーちゃん卒業とか…。
まだなんにも解らないんで変な事は書けないですが、
ここ1年弱の間でSKEの形みたいなモノが固まった気がして、
その中での自分っていう部分なのかなぁ…とは思う次第。
SKEがメジャーというか売れるというフォーマットと
自分が思い描いている自分の姿とのギャップ的な…ね。

ってか。
もう少し色んな面で予定の組み方がある気がするけどなぁ。
それはこっち側のアングルであってあっち側には
あっち側の事情があるわけだからアレなんですけど。





さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(__)m
どうやら週初めから雨みたいですが頑張っていきましょーッ♪




当分はこんな感じでリハビリ的にやってく予定です。
まぁ…復旧も(仮)みたいなモンなのでアレですが(滝汗


それでは今日はこの辺で。


おしまいは。