doragu_su2012-03-05

 


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




(仮)ながらも復旧させたっていうのに、
2日目にして今日のところはこれにておしまいです。


いやはや…。
やっぱりこのPC様ではいろいろするのはキツいですね。
リアルに10年選手ですから当然といえば当然の話だし、
中身はさておくとしても去年キーボードが逝ってしまったし、
そもそもドライブはダメになってからの方が長いっていう。


まぁ実際のところ今のこの不安定さってのは
たぶんバスターさん常駐による深刻なメモリー不足だろうから
増設でもすりゃいいんでしょうが…。
さすがに今から手をかけるぐらいなら、ですのでね。
上手に付き合っていかなきゃなぁと思っておりますよ。
なんだかんだで頼りになりますからね、この相棒は。






さて。

5位の人のスピの表紙グラビアは良かったですね。
スピのグラビアの感じがオイラは好きなので
そういう意味では非常に甘い採点かもしれませんが^^;

ちなみに週プレのさしこさんは…どうでしょうねぇ?
たぶん好き嫌いがハッキリと分かれるんじゃないかと。
オイラはあまり…かなぁ。
似合ってるんだとは思うけど。





それにしても…寒い。
徐々に暖かくなってくるかなぁってところだから
余計に寒く感じてしまうわけで…勘弁して欲しいなぁ(汗



それでは今日はこの辺で。


おしまいは。