doragu_su2012-03-06



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ちょっと…とは言いにくいぐらい寝落ちしてました(爆

無料開放中のBSアニマックスでルパンを見てたはずなのに
気がついたらファーストガンダムでビックリしました^^;;;
どうやらカイとミハルの回だったようで…。
この後にアフリカ(ジャブロー?)で大規模な戦闘だったかな?
そこでシャアとセイラさんが…だった気がするけど。

って、そんな話はどうでもいいですねw






さて。

今日はももちさん20才のバースデーだそうで。
写真集イベがあったそうですが、
それにしてもヤフートップにまでくるとは凄いな…。

まぁ身内との丁々発止が記事になるっていうのは
どこまでがリアルなのか?が受け手次第になるので
ちょっとした不安もあるけど話題になる事が大事ですわね。






むぅ…。

ブランクがどうこうは言い訳なんでアレしますが、
やっぱりザッカンをやらんと話題というかネタが…。
ってか、寝落ちするヒマがあったら宿題やれよ!って話ですがw




そういえば。


今朝がたにあったあの爆音はなんだったんだろうか。
どうもカミナリだったらしいんですけどね…。
頭がボンヤリしてたんで地鳴りか!?大爆発か!?
っていう悪い方悪い方へのアレが進んで軽くパニックでした(汗

最近はちょっとした事でネガティブっていうか、
悪い方に思考が進んじゃうのはどうしたモンか…(-_-;;;






それでは今日はこの辺で。


おしまいは。