doragu_su2012-03-11

 
 
そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




身体のだるさとたまにくる強烈な無気力にやられてしまい、
だらけた時間ばかりを過ごしていました。

そんな中で迎えた震災から1年という日。

オイラに何が出来るのかは解りませんが、
自分なりに出来ることってのを続けていけたらなぁと。
改めてそう思いました。



RIP。
そして・・・がんばろう日本。










◆ザレゴト


一年前・・・。
というか11ヶ月ぐらい前に漠然と思い描いていた、
一年後の日本はどうなっているんだろう?という姿と
今の日本はどれぐらいの差があるんだろう?

追悼式典での総理の言葉は何一つ心に響かなかったなぁ。






・女子マラソン

ハッキリ言ってね。

五輪の代表になることが目標っていうのはさ。
オイラとしては非常にガッカリだし情けないよね。
そんなんじゃ本番で期待なんか出来ないし、
言ってみれば猫ひろしと同じようなモンでしょうに。

勝負どころでロシアの選手に対して勝負にいかないし、
相手の背中を見てのスパートって展開の有利もあったし
考えれば考えるほどになんだかなぁとしか思えないですよ(汗
レース展開とかを考えるなら3位の人の方がよっぽど・・・ね。


・・・って思うんですけどね。
なんだかんだで日本人トップだし異論は無いですよ。
勝負の世界っていうのはそういうモンですからね。


まぁマラソンの代表選考はもう何年も問題ありですからねぇ。
果たしてどういう結論になるのやら・・・・・。






NHKの歌番組

気がついたらBSで全部見てました^^;;;


普段はどうこうとかテレビではどうこうとかさておくとしても、
いざっていう時に抜いたナイフがこれじゃイカンよなぁと。
もっとキチンと砥いでおいてこそのナイフじゃんか。
・・・なんて事を思った次第です。>GM5



それ以外はまぁ・・・特に無し、かなぁ。


オイラはしがない在宅だから劇場曲とかはほぼ知らんので
手をつなぎながらって初めて聞いたし良い曲だったけど
せっかくだから愛の数を聞きたかったなぁとちょっと思った。

そういや何故かかなちゃんが居ないなぁとか思ってたら
なんでも骨折で全治6週間とか・・・まいったなぁ(´・ω・`)







さて。

昨日は武道館だったんですね。
参戦された皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m
ん・・・はたして完全版のDVDは作れるんだろうか(汗
本当はこっちもCSで流せたら最高なんですけどね。


そういえば。
某和田におまか○で武道館の様子の映像を見たんですが、
チラッと映ったヲタがのぶさんに超ソックリだった件ですよ。
マジでビビりました・・・危うくメールしちゃう所でした^^;;;







それでは今日はこの辺で。


おしまいは。