doragu_su2012-03-13


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト


・お詫び。

ファーストガンダムにおけるジャブロー
アフリカではなくて南米でした。お詫びして訂正致します。

フラミンゴの件があるのでアフリカだとばかり…。
南米にもフラミンゴっているとは知らなかったです←







・代表決定。


状況がまったく違う3つのレースをどう比較するのか?
そりゃまぁ専門家…というか選手上がりが集まって
あれこれと話し合っているんだから何を言わんやですけどね。

見えるチカラとか見えないチカラとかいろいろあるけど、
最終的には本番で良い結果が出れば良いなぁと思います。






・入籍。

オグリさんが明日に結婚だそうで。
嫁になる人にはオイラは良い印象が無いのでアレですし、
浮気だなんだかんだもあったけどやっぱり良い男ですなぁ。

…昔の話はやめておきましょうね←







・スキャンダル。

女の子のバンド…じゃないですよ(爆


宝島のムックで暴露されてたノア絡みの詐欺の話が
フラッシュへの泉田のアレでいよいよ…ですか。
あんまり調べたりはしてないですが、
読めば読むほどこれはちょっと…って内容なんだよなぁ(汗


今のプロレス界に本当に良い風が吹いてるか?といえば
必ずしもそうだとは残念ながら言えないと思います。
特に去年は全日本でああいう事件があったりもしたなかで、
それでもブシロードの新日本買収っていう事があって
業界全体の雰囲気が変わってくるのかな?っていう
期待をし始めたときに表面化してくるのは……キツいですよ。


業界の事を考えると歓迎はしたくないですけど、
真相がハッキリする方がノアにも業界にも良いはず。
いや、下手したらノアは潰れちゃうかもしれないですが、
この件を抱えたまま続けるのは同義的に無理なんでね。

ホントにまったく嬉しくは無いですけど、
色々な報道をされて欲しいなぁと思う次第です。








・48な話。

SSAをどう使うのか?が解らないんでアレですけどねぇ…。
まぁその辺はさておくとしてオイラの独断と偏見を。


何らかのプレミアム感があるのなら…という部分を
逆手にとってみた的なアイディア、なんだと思う次第で。
こうする事で抽選?の結果への不満を減らす効果もあるしね。

あとは需要があるかどうか?って部分なんですが…。


どうなんでしょうね?
基本的に派手に騒ぎたい性質のオイラなんかにしてみたら
安く入れるっていうのはとても便利だなぁと思うけどね。
見切れなら騒いでりゃいいし、
音だけなら爆音みたいなモンを考えりゃいいんだしwww







>のぶ様。

相変わらずにご無沙汰しております(汗


ドリ娘。だとどうしても懐かしいって部分が出ますからねぇ。
それぞれがどの段階からヲタになったのか?がハッキリして
そういう意味でも面白かったのかも?なんて思います^^;;;


たられば…の話ですけど、
もし自分が武道館にいたとしたらプッチで泣いたと思います。
ヲタになった時には2期だったから懐かしいには懐かしいけど
一番居て欲しい人が…みたいな事になっちゃいますので←
ってか3期はどっちもアレなのかな…(-_-;)






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。