doragu_su2012-03-18

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




相変わらずのダルさと背中の痛み、
そんでもってここ数日の尋常じゃない睡魔。

ほんと…なんなんだろうなこれは(-_-;)


で、PCの調子が悪いのも相変わらずでして。
…持ち主に似るって事かwww







◆ザレゴト


そんなわけでざっかけなくいろいろと。



・選り取りみどり。

BSの局が増えたのはいいけど有料放送ばっかなんだよなぁ。

自分の見たいコンテンツを選んで課金するってのは
今後はもっともっと増えていくんでしょうね。
早く慣れなきゃとは思うもののどうしても違和感が(汗


とはいえアニメだのスポーツだのとジャンルはあるけれど、
ジャンル全般が見たいんならアレだけどそうでも無い場合は
やっぱり…って部分があったりするわけでして。
その辺がCSの特徴だと思っているオイラにとっては、
じゃあBSの存在意義ってなんなのよ?とか思ってしまいます。


まぁ無料開放の日にJスポーツで
WWEを見まくったオイラがなにをいまさら…なんですが(爆

あと。
選局がしづらいというかリモコンが使いにくくてなぁ。
みんなどうしてるんだろう?
数字で入力して一発選局みたいなやり方でもあるんだろうか?






・よくわからん。

どうも株価が10Kぐらいに戻ってきているそうで。
円が円高のままとはいえ動きはちょいと治まったから
その辺もなんか関係しているんだろうか…。


一般的に株価が上がってくると景気は良くなるそうで、
その理屈はもちろんよくわかるんですけどねぇ。
なんか歓迎しちゃっていいの?って不安があるというか。
さしあたり原油の不安がありますからねぇ。

ってか消費税の増税の追い風にしそうなのがなんとも。






・ハロタイ


石田ちゃんが某ゆうかりんに似てるって話は
どっかの2ちゃんで見かけてましたけど
先週今週のハロタイ見てやっと解りました。
確かに…似て見える時がありますね。それもかなり。
 
 
かと言って彼女はゆうかりんの代わりではないし、
巣立っていた人をいつまでも引きずってても…ですからね。
それはそれ、ってぐらいにしておきたいなぁと。



それにしてもベリの新曲PVの屋上の場所が気になる。
いやいや、100%みなとみらいというか横浜なんですけどね^^;
ランドマークへの距離感と角度からすると…。
赤レンガ辺りかと思ったけど意外と新山下ぐらいかなぁ。

とか言いつつ実は桜木町のバスターミナルの対面にある
でっかい駐車場のあたりの建物っぽい気もしてますけどね。


なるほどなるほど。おおまかな場所さえ分かっていれば
聖地を探すのって意外と楽しいのかもしれませんね。







・48っぽい話。


↑な感じなので今週はほとんど話題についていけてません。
オイラとしては有吉もなんかなぁって感じだったし…。
(注:有吉とハロタイはザッピングしてます)



とはいえ。

特に何もしていなくても自然と耳に入ってくるし、
それなり程度には情報に触れてしまうわけでして。



スマホで番組配信ってのはどうなんだろうなぁ。
平日17時から生放送とかハードルが高すぎるわけで。
まぁそれ以前にスマホじゃねぇからどうにもならんっていう(汗



最近はいわゆる選抜的な人達よりも、
今まであまり知らなかったメンが妙に気になったり。
たぶん、典型的な掌で転がされてるんでしょうね(虐



ノソ*^o゚)<ちょっと〜気になるぅ♪



ちょ!?
 
これはまたずいぶんと珍しいお客さんが…。




ノソ*^o゚)<愛理に似てる子がいるみたいですよ?



なっ!?
 
まぁ…前は生意気ちゃんって言われてた頃に似てたけど
めっきり大人っぽくなったからなぁ。Cカップらしいし←




ノソ*^o゚)<なんだかんだで××も抑えてるとか…


州´・ v ・)<不潔。




ちょ!?
 
別にどぉって事のないただのバラエティだよ(滝汗




ノソ*^o゚)<普段スルーなのに噂を聞きつけてチェックしたくせに



なっ!?

_| ̄|○




ぷっちょといいそういう需要に対しても供給してくるのは
良くも悪くも実にらしいなって思うけどね。







さて。


とりあえずこんなところで。



もうちょっとだけつづく予定です。