そんなこんなで。




まぁ…なんですよ。

のんさんのくだりっていうのは、
実はちょっと上の石田ちゃんのくだりにもかかってるわけで。
そういうアレはあんまりね…ということです。


けっこう前はちょいと面影が似てましたけどね。
さすがに若いだけあって成長も早いというか、
かなり大人っぽくなってきましたからねぇのんさんは。








・宿題をやろう。


ということで。


突然ですが2011年の振り返りをいまさらやりますw


さて…記録に残っている現場をまとめてみます。
細かい日付までは間違っているかもしれません。
記憶も記録も薄いので、簡単な振り返りです。

もう1度確認ですが、去年のですのであしからず(汗






・1月

7日 SKE@よみラン
26日 栗山千明ラゾーナ
29日 真野ちゃん@台場
   YGA@品川
31日 MJ@NHKホール



よみランは…大変でした。
あの頃からすでにあの人は始発でも難しいって話だったから
始発で行ってもダメだろうなぁとかゴチャゴチャ考えた結果が
渋谷から始発でっていう今から考えると意味不明な作戦でw
あと、一人ヲタがこんなに心細いのかっていうのを
改めて実感したのもよく覚えております。

内容的には当時の日記がわりと詳しいのでそちらをぜひ。
じゅり坊とちゅりの衝撃は今でも残ってるなぁ…。



栗山さんはねぇ…。
なんだかんだでodaiba.comとかの時代から
ずーっと気になっていた人だからちょっと感激でした。
美人ってのはこの人の事なんだろうな、とマジメに思いました。



真野ちゃんイベとYGAは過去ログをぜひ。
MJはまったくレポを書いてなかったんだな…。
まぁ暴れるのは論外としても、少しぐらいは煽ってみたり
曲に乗ったりはしたかったなぁと思ったのを覚えております。
出演メンバーが豪華だったのも今考えると凄くて。
ゆずとかパフュなんて生で見る機会とか2度となさそうだし^^;





・2月

12日 YGA@品川
13日 YGA荻窪
   YGA@石丸
   きっかイベ@恵比寿?
   スマイベ@クイーンズスクエア

12日はよく覚えてないのでアレしますw
13日。荻窪は新☆堂の本社?での水着イベって奴でして。
まぁ…こういうのはこれきっりにしようと誓ったなぁ…。
あの頃はそれなりにずーっと見てきてましたからね。
その子達が目と鼻の先で水着姿っていう状況が
どうにも耐えられなかったのを今でもハッキリ覚えてるな(-_-;)

それから石丸へ大急ぎで移動。
YGA的な石丸でのラストイベという事で無理やりまわしました。
YGAではどっちの石丸もラストに立ち会った…のかな?
石丸にはいろんな思い出があるなぁ。
それだけでも充分に酒の肴になりそうですよ^^;


きっかイベはとても良いイベだったのを覚えてます。
こうやって振り返りをやるとまた会いたくなるから不思議。
きっかのベッピンさんっぷりも半端ないからなぁ…当然か^^


スマイべで4現場っていう強行軍。
そういう非日常がより楽しくさせる面ってあると思う次第で。
握ったのか握らなかったのかは忘れちゃいましたけどねw

お世話になった中央さんといった吉村家も旨かったなぁ。





・3月。


6日 ZERO1@両国


本当に素晴らしい興行でした。
ビックマッチ仕様の爆勝宣言には鳥肌でしたし、
メインの大谷vs高山も良かったんだよなぁ。



そして…。
東日本大震災ですね。

こないだもちょっと書きましたが、
この時は1年先どころか3日先はどうなるんだろう?
という言い様の無い恐怖感が強かったのを覚えております。

これは…書いたことがあったかな?
電気は消せましたがテレビを消しては寝れませんでした。
速報そのものが怖かったのはもちろんなんですが、
それよりも速報を知らないで揺れるのが怖かったんですよね。

あと、何もないのに揺れているって感覚にも襲われていて、
原発の件もあったし精神的にかなり不安定でした。






・4月


9日 UFGチャリティーイベ@横浜
   YGA@品川
26日 キュースマコン@渋谷昼



チャリティーのイベントの内容をね。
アレコレと評するのはどうなんだ!?と思うんですけどね。
よもや会えるとは思っても居なかった人に会えたし、
良いイベントだったなぁと振り返れるのは良い事ですよね。
…と思うことにしました。

谷村さんと握れなかったのだけが心残りなんですけどね。
オイラ的に数多い神様な方の1人ですのでね。



キュースマ紺。
とにもかくにも…中央さんとの連番のおかげでしたね。
ブランクのあるなかで1人参戦ではとてもとても…。
やはり常日頃から実践に身を置いている方の傍にいると
心強さというか安心感がまったく違うんですよね^^





・5月


1日 ℃-ute紺@中野夜
3日 SKEイベ@パシフィコ



中野は席が近くてですね。
前のヲタがデカかったのがちょっと残念でしたが、
あの距離で見るコンサはやっぱり一味違いましたね。
…普段の席運の無さが憎いwww


3日のは…日記に詳しいのでそちらをどうぞ。







・6月
・7月
・8月
・9月

 
無し。




・10月


3日 妖精イベ@クイーンズスクエア



この時、あくまでもこの時の感想としては、
どうにも…まだまだ子供なんだなぁっていう感じでした。

いろんなタイミングがピタッとハマったもんで
勉強がてら見に行ったというのが大きいんですけどね。
そういう意味ではとても意義深かったです。





・11月


無し。





・12月


4日 ベリキュー紺@八王子
18日 スマイベ@トレッサ横浜




ありがたいお誘いを頂きましてのベリキュー紺。
やっぱりオイラはハロプロLOVEだなぁと。
自分では当たり前だと思っていても、
ハローの現場から遠ざかっていると感覚が鈍るというか
在宅してると48に身体が慣れてきていましたからね。
久々に聞く愛理ちゃんの歌声は本当に最高でした。




スマイベ。
何故か?と言ったらアレなんだけど、
どうしてかゆうかりんに会わなきゃいけないっていうね。
なんかものすごく後悔しそうだったんですよね。
前の日が完全な風邪で寝込んでたんで回避するつもりだったけど
当日になって奇跡的なぐらいに回復してたのも大きかったなぁ。

やっぱりゆうかりんはキャワでした。
今更ですが…本当に惜しいなぁ…。
まぁ元気でやっててくれればそれで充分。
便りなんて不要です。頼りがないのが…って言いますからね。






ってな具合で、2011年の振り返りでした。


振り返りを書いてみてのザッカンみたいなモノは明日以降に。
それと一緒にドラグスアウォーズもやれたらなぁと思ってます。




さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(__)m


今週も頑張っていきましょーッ♪




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。