doragu_su2012-03-21


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は忙しかった…バタバタしまくったから余計だな。
昨日が祝日で良かったと思ったのはヒサブリだわ。

今日は素直に寝ておこう…明日もバタバタしそうだし(-_-;)





◆ザッカン


…はお休み。





◆裏。


Hello! Project会員先行受付 『アップアップガールズ(仮)佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP〜』イベント開催決定!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3029

アップアップガールズ(仮)イベント開催決定!!
26回目を迎える今回も歌あり、トークあり、握手会あり!
さらに佐保明梨が加入して1周年記念公演↑↑
皆さん、ドシドシご応募下さい。
※3/16(金)22:00〜3/17(土)23:00で行っていた「ニコ生先行」特典“アップアップガールズ(仮)の集合L判生写真1枚”プレゼントはございません。

出演予定者:仙石みなみ古川小夏森咲樹佐保明梨関根梓佐藤綾乃新井愛瞳
※出演者は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

そういえば…ニコ生を見てて軽く泣いたんだったわ^^;;;
なんかね。応援したくなるんですよ佐保ちゃんって。






真野恵里菜、2012年4月19日(木)赤坂ブリッツにて落語に初挑戦!
http://www.youtube.com/watch?v=qOJSC3iJgTc

落語といえば…ちょっと前にポッシがやったんだっけ?
いろんな経験をするっていうのは貴重な事ですが、
要はそれを自分の血に肉に出来るかどうかがアレですわね。

もうひとつ。
それを活かす場を作ってあげられるか?もね。
大事だと思うんだけどなぁ…。







◆ザレゴト。


軽くヘロヘロになって帰宅。

なんよかんよしながらCXを見てましたが、
懐かし映像とか貴重なコラボ集で超たかまってました。
冗談じゃなくマジで年を感じてしまいましたwww


これはアレなのかな?
生で出演してた人達とワイプに写ってた人達は
実は別録りだったりして巧妙に編集してたり…なのかな?
もっとキチンと見てれば良かったかな。


で。
GM5は…いけませんなぁ。
それぞれが選抜だったりチームだったりでやってるわけだけど
客に見せるモノになってるのか?がちょっと難しいわなぁ。
各々の練度って部分と、それを合わせるって部分とさ。

カチューシャみたいにいつもどおりにやればいいんだろうけど
そこを敢えて楽器演奏っていうリスクを背負ってるわけで
これはこれで素晴らしいことではある…とも言えるのかな。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。