doragu_su2012-03-27

 

 
そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




また、しばらく開店休業状態になりそうなんですが、
その辺の話は楽しい話じゃないのでアレするとして
今日のところは手短に。





◆ザレゴト


・電撃発表。

昨日今日と各種報道は一切見てないんでアレですが、
めざましで発表の瞬間を見て感じたことを少々。


何か本人的にとても重大な事を抱えていて、
精神的にかなり追い詰められていたんじゃないかなぁ。

卒業そのものは以前から考えていたかもしれなくて、
そういう情緒不安定な部分が3日間のライブで
起こった何か(例えばドームとか)をきっかけにして
衝動的な発表になった…のかなぁと。
 
もっと言うと、
卒業する事の踏ん切りをつけたって風では無かったもんね。



っていうのはあくまでもオイラが思ったことなのでね。
そのへんは平にご了承のほどを。




まぁ…アレですよ。

その事についてどう思うか?どう感じるか?
そんなのは人それぞれ千差万別でいいんだと思う次第で。


移籍はあまり嬉しくないのかなぁとか、
卒業を祝福してあげて欲しいだとかって話を
向こう側、しかも一番責任のある人間がするのは
いかがなものか…というのは強く思った。


ハッキリ言ってしまえば、
じゅり坊にしろみるきーにしろね。
今が伸び盛りの時期だからってのはたぶんそうだけど、
今回の移籍の最大のメリットは本店が抱えている
マンネリ感、手詰まり感、緩みなどへのカンフル効果でしょ。
そういう効果を求めるなら研修生ではダメだもんね。

もっと言えば。
ぶっちゃけ栄と難波のヲタにしてみたら複雑で当然ですよ。
期限が決まっていないレンタル移籍なんていうのは
よっぽど下手をうたなけりゃ完全移籍になるケースも多いし。
いちばん怖いのは本店での比重が増えていった時に
ホームでの居場所が…ってなってしまうこと。
まして、本店のヲタがみんながみんな歓迎するとは限らんし。


物は言い様とは本当に良く言ったモノでしてね。
特に体調面と精神面はきちんとケアしますって話なら、
すでに体調を崩してしまったらしいじゅり坊をさ。
いま現在どうやってケアしているんだろうか?
というか、発表の仕方って部分がすでにケアできてないから
言葉がとても軽いというか…なんだかなぁって。


そんなところでしょうかね。

卒業とは出口じゃなく入口だそうだけど、
事務所すら知らなかったっていうのはちと不安かなぁとも。
一歩間違えたら赤西みたいな状況になりかねなかったわけで、
今後の互いの信頼関係に影響しないかな?大丈夫なのかな…


そういう意味で言うと、
日程的な事ぐらいは決まっての発表がベターな気が。
総選挙までに辞めるなんて急すぎるんだろうし、
かと言って辞める人は含めないって感じになったとしても
卒業まではメンバーであることにかわりはないし。

まぁこれから各方面で話を詰めて一番影響のない時期に
卒業の日を設定できるんだから逆にこれでいいのかな?




この話はこの辺で。








さて。


次の更新は…未定です。
ずーっと空くかもしれないし、明日かもしれません(滝汗



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。