doragu_su2012-04-01

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。


 


今日から4月という事で…新年度ですね。

なかなかに上手くいかない状態が続いておりまして
けっこう折れちゃってるというか…アレなんですけどね。

なんとかやっていかなきゃいかんな…と。




そんなわけで…手短に。






◆ザレゴト。



・世間の動き。
 

千葉沖に新しい活断層が…って話があるみたい。
8クラスの危険性があるって報道もありますけども
変な話、それを聞かされても…どうもできないわけでして。
もうひとつ変な話。
あくまでも確率っていう話なのであれば、
大震災を経験して予測ってどれぐらい進歩したのか?
語弊のある言い方だけど「危ない」となら誰でも言える。
千葉に住んでる人に新しい活断層が…なんていう
インタビューをしてどうなるっていうんだマスコミよ、と。
 
そこらへんは原発事故に対する東電の対応とか
それに対する政府の対応とかマスコミを見てると
ひまひとつ他人事って感じがしないでも無い。
オイラも人のことは言えないけど…なんだかなぁと。


余談、消費税がどうこうで辞任だの離脱だのって
騒いでいられるのは…大丈夫なんだろうか?







・ハロー的な話。

改編期に総集編とか未公開が続くのは…。
と思ってしまう訳ですがハロタイはどうなるんだろうか?
とりあえず自転車企画は5週に渡るらしいので
あと2回?3回?は大丈夫みたいですけどね。

それにしても最近の中さんはアレですね。
こんなに俗に言うベッキー顔っぽかったかなぁと^^;;;




そういえば。

中澤ねーさんが入籍されたとか。
報道が1〜2社の先行状態だったのがどうも気になって
あんまり信用してなかったんですよね正直なところ。
今日の入籍の報道も報知?だかだけだったし。

いやはや…おめでたいですなぁ。
せっかくのおめでたい話なんだからハロタイで…。
それはさすがに無理っぽいので、つくばテレビ
作ってるニュース番組みたいな奴に期待しますかねぇ。
CSでしか見れないっぽいからオイラは見れないのですが(涙




そういえば。

平日の夜にやってたガキさんが出てた
TBSの新番組は酷かったですね。

モデルだとかそういう類の人達ならね。
ノー天気にワキャワキャと見れるかもしれんけど
アイドルのああいうのはちょっと難しいですよ。

今回のガキさんは先を見据えての事だろうから
まだアレですけどねぇ…ってのは心が狭すぎるかな?


まぁ今のオイラは心に余裕が無いんでね。
以前ならとれた受け身すら取れないんでアレなんですが…。








・48的な話。


何からどう書けばよいのやら…(-_-;)




ヨンパラ

たまたま見たのが最終回の前の回。
初めて見たけど確かに緩い番組だわ良くも悪くも;;;
日曜深夜じゃ余裕をもって見れないのが残念だなぁ。
時間に余裕があるタイミングなら楽しめそうかも。

…終わっちゃったので後の祭りですけどね(汗





さば。
今週は世界卓球で休みだったのかな?
時間が移動してたら最終回を見逃したっぽいんだが…。

なんだかんだでかなりの回数を飛ばしているから
あまりアレコレは言えないんですけどね。
梨元クンがイイ男に成長したなぁというね。
そういう意味で面白いドラマだったんじゃないかと。
なべさんの演技が違和感が無いっていうのが
何気に凄いコトだよなぁっていう前提があっての事ですけども
 




ミューズ。
ここ2回ほど寝落ちせずワープロが見れているので
自然とこちらも見てしまったわけですが…。
これはオイラにはちょっと難しいみたいです(滝汗
ってか浪川さんがあの浪川さんで超ビックリ。
何気に周りもしっかりしてるんだなぁ。






選抜。

ステージなんとかはわけがわからん。
あんだけCMが流れてれば自然と誰が選ばれたのかなんて
分かりそうなもんだけどいくら見てもまったくわからん。
どうしてあんな顔を判別できないCMを作ったんだろう?


G+の方の選抜は経緯とかを知れば知るほど実に面白い。
とはいえ…そもそもこれは弊害も実に多くてねぇ。
こんなモノはやるなら専念すべき。
じゃないならこんなモノは止めた方が…。
なんて事を思う次第。
たぶん…オイラはもう感覚が古いんだと思います。
これは受け身の問題よりももっと根本的な部分で。
やっぱりね、知らないなら知らない方が幸せだよなぁって
思ってしまうけど今の時代はあけっぴろげな面があるもんね。
他のアイドルさんならまだ情報過多での取捨を出来るけど
48系はとてもじゃいけどその域までたどり着けないです(汗




独り言。
はーちゃんと間野ちゃんとえりスマちゃんが31日付で卒業。
それでしんみりしちゃうんだからやっぱ…(自粛

ってか間野ちゃんのお母さんのヲタへの挨拶は
本当にやばくてですね…オイラも思わずグっと。
何か機会があったら見てみて下さっても、ね。
なかなか両親様の想いって知る機会が無いですから。



さて…卒業といえば1位の人の件でしょうか。
もはやいまさらグダグダとアレするのは野暮ですよね。

とはいえ。
同じ日に活動辞退を発表した子がいたりだとか、
某さんのぐぐたすへのPのコメントだとか、
じゅり坊の件とは直接は関係がないんだけど
どうしてもあれこれと考えてしまうわけでして。

やっぱりあっちの現場はオイラには向かないのかなぁ。
なんだかんだと考えちゃうから本気でアレし始めたら
たぶん疲れちゃって現場どころじゃない気がします(汗




31日といえば、SDNさんの卒業コンサートが。
所要があったので現場推しすらかないませんでしたが
とても盛り上がったようで本当に良かったです。
まぁ…1年後とかはほんとどうでもいい話なんでアレしますが
もう決まった話みたいなんでみんなが笑顔でね。
集まれれば最高ですよね…みんなが順調にいけますように。







・その他いろいろ


IGF@日本BS放送
1時間ですが定期的に放送してくれるみたいなんで
これは非常に素晴らしいというか嬉しい限りです^^

鈴川と澤田がしょっぱすぎてまいった。
あとちゃんとレフェリングできる人材を
育てていかないと無理だわ。宮戸も和田もイマイチなんで。




どうやら京子ちゃんが五輪出場権を獲得したらしい。
こんなに嬉しい事はないですよ。
あまり心配はしてなかったけど不運が多かったので…。
女子レスリングもこれで役者が揃ったんで本番が楽しみです。





カリオストロ
テレビで、ですが何度も何度も見てるんですけどね。
それでもやっぱり面白いんだからまいっちゃいますよ^^;;;
見れば見るほどに全編が見所って感じですしね。








さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。

年度末から新年度ということで
何かと忙しそうですが頑張っていきましょーッ♪




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。