doragu_su2012-04-04


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





手短に。




◆ザレゴト。



・爆弾?

昨日の強風は凄かったですね。
「帰れる奴はもう帰っていいよ」というお達しがでたので
ちょいとだけ早めに帰れたので助かったんですが…。

その頃はまだ雨も小降りで風もまだ軽かったんで
調子に乗って散髪して帰ろうとか思ったら激混みっていう。
やっぱりみんな考えることは一緒みたいですwww






・辞退?


自分の中でも卒業ってのが消化しきれてないのか、
それとも関係各所の意向との兼ね合いの結果なのか。
アレコレと邪推するのは簡単だけど、
それにあんまり意味は無い気がするので止めときます。
個人的には出ないっていうのはありえない選択だけどなぁ。


ただまぁ…。
後継者がどうこうって話の加熱はなんだかなぁというね。
誰が有力?って言ったらどっかが記事にしてたように
入山ちゃんか川栄ちゃんが収まるのが最善でしょう。
でも、穴を埋めるっていうのがそもそもアレなんだろうし、
もっと言えば選挙で上位の人にもっと光が当たるのが
健全な形っていう気がするんだけどなぁ…と。







・入院?

この際なので過去のことは言わないとして。
これからどうするのか?はもっと真剣にしてもらわんと。

Pは支配人ともお母さんとも連絡をって書いてたけど、
今回の公式アナウンスだとそこら辺はどうにも怪しい。
組織としての関係性も含めて支配人とPの間の
連携ってどうなってるんだろうって思ってたけど、
今回の件で報連相が決定的に不足してるとしか思えないわ。


まぁそれはさておき。
素人の浅はかな考えだとそんなに簡単な症状なの?っていう。
そんな数日の入院で…って思ってしまうわけでして。


あともう一つだけ。
必ずしも運営が完全に悪いだなんて言わないし、
もちろん精神面身体面が弱いだなんて言わないし、
あらゆる事情はどうあれ静養から加療?治療?っていう風に
なったんだからちゃんと時間をかけて欲しいですよ。
さしあたりガイシコンだけは考えなきゃいけないんだけど、
そういうのがこの状況を招いたとも言えるわけで…。








・ハローな話。

スペックを見てたら真野ちゃんが出てきてビックリ。
そういえばゲストで出たんでしたね。
このドラマ、オイラは最終回だけしか見てないので
その辺の事はまったく分ってないっていう(爆


あと、週プレのきっかグラビアは素晴らしい出来栄え。
本人的にどうなのかはわからないんですけどね。
そっち方面に進出したらかなり凄そうな予感はします。
あくまでも本人の意向次第、ですけどね^^;;;



あと。
ももちさんが亀田の防衛戦でラウンドガールをしたそうな。
残念ながらその姿は見れなかったんですが…。
ちょっとでもオンエアに載ったんだろうか?

ちなみに試合の方が酷い凡戦。
なんだろうね…体調が悪かったのか怪我でも抱えてたか。
あの内容じゃ判定勝ちはまだしも大差ってのはなぁ(-_-;)







・私信。

ぜひともよろしくお願いしますとゆいたいですm(__)m






さて。


それでは今日はこの辺で。


おしまいは。