doragu_su2012-04-08


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨夜はNHKのBSでやってた48@西武ドームを見たり
ワープロを見てたりしてたら28時とかになっちゃって
それから寝たらやっぱり普通には起きれず…。
ハリのない生活してるとダメだなぁ(-_-;)

で、神奈川凱旋っていうぐらいだからもしアレだったら
会場推しぐらいは…と思ったら南足柄とか遠すぎる(ry



そんなわけで手短に。
それにしても大食い見てたら無性にラーメンが食べたい(爆





◆ザレゴト。



・安岡力也さん、心不全で死去…65歳

 歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のため死去したことが分かった。65歳だった。06年から難病のギラン・バレー症候群を発症。肝のう胞、肝硬変、肝細胞がんを併発するなど、闘病生活を送っていた。

 関係者によれば、葬儀は近親者のみで行い、後日、お別れの会を行う予定という。

 安岡さんは「シャープ・ホークス」のボーカルとして1966年、歌手デビュー。80年代にはフジテレビ系バラエティー番組「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」として出演し、人気を集めた。

 病と闘い続けた力也さんが力尽きた。05年2月に多発性肝のう胞症のため都内の病院で肝臓の手術を受けた力也さんは、06年6月に運動神経に障害が起き、四肢に力が入らなくなる難病「ギラン・バレー症候群」と診断され、闘病生活に。10年5月に芸能界に復帰を果たしたが、同年9月、多発性肝のう胞症に加え、肝硬変、肝細胞がんを併発したため、長男・力斗さん(当時24歳)が肝臓の約64%を提供し、生体肝移植手術を行った。

 それまでにも3度肝臓の手術を受けていた力也さん。肝臓は肥大化し、体内で癒着していたことから、生体移植の手術は42時間という長時間に及ぶものだった。

去年ジョー山中さんが亡くなり、
今年に入って真樹先生が急逝され、
二人を追いかけるように力也さんまでが…。
昭和の様々な面をもっと語って欲しかったなぁ。合掌。








・招待。

遼ちゃん予選落ちして即帰国したんですね。
ぼちぼち遼ちゃん万歳な報道は止めにしておかないと
本人の為にならない気がするんだけどな。
 
で、婚約だそうで。
本来ならもっと頑張れって言われる状況で
それをかき消すようにおめでとうってなるのはね。
ちょっとどうかしてるとしか思えん。
祝事にああだこうだとケチをつけるのは野暮ですけどね;;;
それにまぁ松山クンはアマチュアだからアレだけどさ。







・48な話。


ごるふなんとか。
真剣にプロを目指すっていう部分をどれだけ上手に
まわしていくか?が今後の勝負どころでしょうか。
あとたぶん最大のネックは古閑の存在…になると思います。
 
ぶっちゃけてしまいますと。
もっとこう…なんといいますかね?
昔のあややゴルフ的なモノを想像していたので
こういうアングルなのかっていう驚きがありましたよ。
アイドルとゴルフの両方をどう成立させていくのか?
番組づくりはけっこう難しそうですが期待したいです。




西武ドームの奴。
いろいろと面白かったです。
…ライブとしてというよりはドキュメンタリーですかね。
そこが難しいというか…どう受けたらいいんだか(-_-;)
どうせ見るなら単純に楽しみたいなぁ。。






・ハロ的な話。

調子の悪いPCでニコ生はシンドイんですが、
なんとか頑張った結果かろうじて℃-uteの出番を見れました


やっぱり凄い。
もちろん当然のことながら贔屓目があるんですが、
よそ様を見てる時には感じない高まりがあるわけですよ。
そりゃあんなセットでやられたら…ですけど^^;
それと、自分の知っている歴史と知らない歴史がある事に
ちょっとどころじゃない寂しさを感じてしまいましたが(滝汗

春の単独ツアーは難しいというかたぶん無理なんで、
秋のツアーに期待しつつなんとか一本だけでも…だな。
随分と妥協しちゃうけど年に一本は絶対に死守せねば。







さて。

この土日も各現場お疲れ様でございましたm(__)m

4月も半ばに近づいて花見シーズンが終わると、
そろそろGWの予定が見えてくる感じでしょうかね。
去年とかみたいに野外で無銭みたいなのが
今年もあってくれると助かるんだけどなぁ……(-_-;;;





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。