doragu_su2012-04-09




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。


・捏造?

散々行くなと言われたのに強行した結果がこれですよ。
行ったらどうなるか?のケーススタディとかしないのかね?

そもそもこのタイミングでイランに行く事の
目的がハッキリしないうえにそれを言いもしない。
そうなら相手側からしたら良いように利用するでしょ。
三宅先生が言ってたけど友人としてはアレだけど、
政治家としては適正が無いってホントその通りだな(-_-;)





・党首会談?

政治生命をかけるって発表しただけあってアレですね。
色々とやれることはやろうっていうのは評価すべきかな?


まぁ…リアルな話をしちゃいますと、
消費税率を上げるっていう事への理解度ってのは
たぶんけっこう高いんだと思うんですよね。
だが、上げた分の税収をどう使うのか?
がとてもじゃないけど信用できないっていうだけでしょう。
そこの部分がズレちゃうのはしょうがないのかなぁ…。
たぶん総理って立場上言われても認めないだろうしねぇ。







・さっき急に思った。

ローラちゃんってDAIの伴ちゃんに似てる気がする。


…それだけです(爆




それにしても。
ゼブラ天使のCMとか始めて見た気がする。
はーちゃんがいるバージョンのままなんだね…゚(゚´Д`゚)゚






それにしても。

今日は特に姿勢の悪い時間が長かったから
腰が痛いのはしょうがないとしても…。
左大腿部に走った痛みが尋常じゃなかったっていう(滝汗
ちょっとしたら治まったから良かったものの、
疑わしい理由とかまったく思い当たらないだけに怖すぎる。
ちょっと注意しておかなきゃいかんな…。





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。