doragu_su2012-04-15



 

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





手短に。




◆ザレゴト



この大事な日に何をやってんの!?
っていう話なんですが…情けない限りであります(-_-;)



……。



とにもかくにも、なんかの病気か!?っていうぐらいの
とんでもない睡魔に襲われていたのがひとつ。
 
そんななかでなんとか恒例のアレをやったにもかかわらず、
肝心の写メをPCに移そうと思ったらリーダーが不調とか。
そんなこんなで、それじゃメールに添付するしか…という事で
メールの設定をしようと思ったらエラーになるっていう。


そんな、どうにもやきもきした数日を過ごしておりました。
まともに動いてくれないPCとはこんなにも厄介か…。
ここんところ不安定さが激しくなった原因はたぶんアレだから
別のフリーソフトを探すなりしなきゃダメだな。


睡魔はこの土日でなんとかなったかも。
左大腿部は凄い電気が流れたみたいな痛みが今日も。
肉離れ的な怪我でもしたかな…覚えが無いのになぁ><







・そんなこんなで。
愛理ちゃんおめでとう更新は少し落ち着いてから必ず。
別に、ちょいと立て込んでる部分もありますもので…。






・その他いろいろを時短で。


・安全第一。
確認できていない情報は流せない。

理屈としては正しいのかなぁと思う部分はあれど、
国民の安全が第一だと言いながら未確認だからと
ミサイル発射の情報はおろかJアラート?すら流さないのは
どう考えても本末転倒に思える。

誤報なら誤報でふざけるな!ってなるんだろうけど
今回みたいに発射されて落ちるまでの間にその事実を
ほとんどの人間が知らなかったっていうよりはマシでしょう。

不確定な情報は混乱を招くなんてのは最悪の言い訳だし、
副大臣の連日の責任逃れな言い訳行脚はもう醜いってレベル。
そういうのは事が起きる前にやってくれ。





・48な話。


ここはもうハッキリ言ってしまおう。
指原と乃木坂が同発だってね。
…互いの煽り合いっていうかマッチポンプが実にウザい。
親族なのかライバルなのかよくわからん。
てめぇの都合で立場をコロコロと使い分けるのは
Pの得意技だからしょうがないんだろうけどね。
ホント好かんわ…オイラの個人的なアレだからアレだけど。




ごふるなんとかは…不安な展開というか構成になったなぁ。
対戦をメインにするのか身体面技術面の成長がメインなのか?
素人目で見てるとどうもまだコースに出てどうこうするには
身体もカンも戻ってきてないんじゃないかな?
その辺も含めてもうちょい様子見すべきかなぁと。




そういえばじゅり坊の件をやってませんでしたね。
長期療養という事でホッとしたのもつかの間の退院。
それでもゆっくりは出来たんだろうけど中途半端だなぁと。
そしたら案の定ガイシコンで電撃復帰ですよ。
まぁ枯葉ならバラードだからダンスは無いんでアレだし
たぶんコンサだけのとりあえず復帰だと思うんでね。
とにかく…もう少しのんびりして欲しいなぁと思う次第。
なんでも治りかけが大事って言いますし^^;;;


余談。
そこまでの事情を知っていたワケでは無くて。
ただまぁ名古屋で大きい器と言ったらガイシになるし
ここが最後になるメンバーもいるし…ね。
別の言い方だとじゅり坊を出さなきゃっていう部分と、
出させてあげたいって部分が運営にはあるはずで。
難しい状況だよなぁ…もうグダグダ言うのは止めよう(汗






・ハローな話。

ハロタイ。
よもや東神奈川のちょっと先が映るとは。
なんかいろいろと聖地巡礼とかしたくなりますねw

で。
まさかガキさんの卒業ソングが笑顔に涙とは…。
個人的に3本とは言わないけど10本の指に入るぐらい
大好きな曲が不意に流れるとビックリします^^;;;
またガキさんの雰囲気にもあっていたし、
PV?の感じも実に良い感じで素晴らしいですね。
あと1ヶ月ぐらいで卒業か…。
現場のチャンスは無いけど映画館って話なら
ひょっとしたら…って気がしないでもないので
ちょっとアンテナを磨いておかないといかんですね(汗




スカパーエンタでやってたのはGNって言うんですね。
ハロプロじゃない普通のGNってたしかたしかこないだまで
寺田♂んとこのとっきーさんがMCだったのかな?
その辺はやっぱりCSが見れないと追えないんですが、
こんなに充実した番組なら地上波でもやって欲しいわ。



で。
昨日から℃-uteのツアーが開幕ですかね。
こないだのニコ生を見てからというもの、
愛理ちゃんの歌が聴きたくてたまらんのです。
2年以上も接触してないからもはやその辺の欲は薄くて、
その分の欲が歌声に方に動いたっていう感じです。

…とにかく秋にはなんとかしたいなぁ。







さて。


この土日も各現場お疲れ様でございました。

この頃は平日にもレコ発イベがあったりするので
その辺にもちゃんとアンテナを張っておけば
まぁラゾーナぐらいならなんとか…だよなぁ。


そういえばこれも書いてなかったんですが、
諸事情で情報収集力が非常に低下しております。
これはもう…本当に生活リズムが狂っているというか
不便で仕方がないのでこちらも別の手段を模索中。
ところが代替できるモノが無い…どうすっかなぁ(-_-;)





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。