doragu_su2012-04-21


そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





晩ご飯を食べてちょっとだけダラダラしてたら
いつの間にか寝落ちしたらしく気付いたら朝になってましたw
今週は仕事もちょっと忙しかったり、
ちょっと立て込んでる部分もあったりしたからかなぁ…。


まぁ夜の時間を無駄にした気がするけど、
その分だけ早起きができたって考えることにします^^;;;



そんなわけでひとまず手短に。






◆ザレゴト。


・問責?

個人的な印象。
 
防衛大臣は仕事上の不手際が目に余ったから、って印象。
国交大臣の方は法律に違反してる気がする。
余談だけど、
抵触の可能性って言葉を聞くと実にガッカリする。
「遺憾」って言葉と同じぐらい意味がないよね。
 
閑話休題
この2人の大臣の責任を問い詰めるのはまぁ解るんだけど、
内容はまったく違うというか…どうなんでしょう?
意味合いが違いすぎないかね?という。
公職選挙法違反の疑い、しかもかなり黒に近いわけだから
そういう人と同じ扱いにするのはちょっと可哀想な気が。






・それは…どうなんだろう?

日本は基本的に領土問題は無いってスタンスですからねぇ。
そういう立場をとってると難しい面が多いんだろうから、
都知事が一石を投じたのは流石と言わざるを得ないなぁと。
今の国会議員の立場では思っててもできないだろうし(汗


で。
副知事は購入資金を寄付に頼ろうとしてるそうな。
国民から寄付を募って東京都が購入するとなると
その後の展開ってかなりゴチャつくんじゃないかと不安に。
この件に関しては副知事にはノータッチでお願いしたいな(ry





・とりあえず3回も投げれば。

多少は見えてくるんじゃないかしら?ってなわけで、
悪ければ悪いなりにだし良かったら無双っぽいんで
ダルへの期待がますます高まってきました^^

いろんなプレッシャーがあると思うんだけどなぁ。
ハートの強さが凄まじいんでしょうね…羨ましいなぁ(-_-;)







それではとりあえずこの辺で。



今日は池袋でイベントなのか…無念だ><