doragu_su2012-04-22


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



昨日は昨日で結局はずっとダラダラしてただけだし、
今日もなんだかんだであっという間にもう夕方か…。
やっぱり早めの時間に起きれないとダメだなぁ(-_-;)



そういえば今日は相方がヒサブリの℃現場復帰だったかな。
この時間じゃもう始まってるだろうからアレだけど、
オイラの経験上だとこむずかしい事は考えずに場の雰囲気に
身を任せちゃえば充分に楽しめると思う次第で。
まぁ…ブランクはあれど充分な経験があるんだしね。

かく言うオイラもあんまりブランクが長くなる前に
次の現場を確定させたい所なんだよなぁ…。



>のぶ様。
レス遅れましたm(__)m
サンシャインって何気に見づらいから苦手なんですが
3回まわしだし来週のニコなんとかはアレなので
君チャリ聞きになんとか行っておきたかったんですけどね…。

ってかガキさんバスツアーがそんな事になってたとは^^;;;





それではこの辺で。


後ほど続く予定です。