そんなこんなで。

まぁとにかく猛烈に眠いので手短に(汗




◆ザレゴト


・ハローな話。

娘。と℃-uteが出てたJ-MEROっていうのを見ましたが…。
スタジオ収録の観覧での立ち振る舞いって重要だなぁという感じ。
どういう状況だったか解らんのであんまりどうこうはアレだけど、
仕上がりがどうなるのか?ぐらいは思慮できるようにならんと…ね。



2度目の釣りロマンという事で今度は見れました^^;;;
ちっさがいじって舞美ちゃんが困るっていうのが実にイイですなぁ。
舞美ちゃんってスポーツとかは全般に万能とか思ってたけど
ハロタイの自転車といい今回の釣りといい意外と不器用なのかしら?
あとちっさの適応力も何気に良いスパイスになってたかな、と。
こういう普段とは違った格好も新鮮でしたしね。
あと、この手の番組は見てる側もけっこう保守的というか…なので
ワーワーキャーキャーってのはとかく嫌がられるところで
わりと落ち着いてやれてたのも良かったと思います。







・48な話。


新曲がどうこうは(ry します。
攻めとか守りとかよくわからんのれす。



高校生クイズの番宣でシンディ加入後のワロタを初めて見た。
いやはや…ほぼほぼ違和感がないっていうが実に素晴らしい。
っていうかはるごんさんのボディがずいぶんとわがままだった気が…(滝汗


青空レストランは半分ぐらいしか見てないんで(ry でいいかな。
まぁでもやっぱり安定のリアクションというか立ち振る舞いだったなぁと。
そういう自分の形が出来てる人っていうのは…っていう話は別の機会に。


ごるふなんとか。
今はガキの頃にやってたゴルフの貯金で食ってるようなモン。
それでもゴルフ通の芸能人とラウンドしてもミスと体力不足で自滅でしょ?
本気って言うんならこんなぬるいことやってんじゃないよ、と。
その辺は来週ぐらいから追いかけるみたいなんでアレだけど、
こんな感じならもう見なくてもいいかなぁ…。
まぁ練習と体質改善と意識改革だけで番組は作れないだろうし、
その辺の進化を見せていくにはラウンドも必要なんだけどね。
それを追いかけるだけの時間と金が持つかどうか…(-_-;)


ミューズってちょっと見ないと話の展開についていけないな(汗
ライフライナーさんはいわゆる馬鹿になれるタイプだと思うわけで
ああいう演技もできるだけに…逆に使い勝手が悪いのかなぁとも。
どうもこの人は周りを食っちゃうように感じるんだよなぁ。
まぁ今回のは準主役みたいなモンだからそれでもいいんだろうけどさ。


で、噂のバカレアなんとか。
初回を見事にスルーしちゃったからどうしようかと思ったけど
初回は見てなくても大丈夫って話だったんで一応。

まぁ…。
徹底した管理がどうこうっていうのが一人走りしてますけどね。
言いたかないけどもともとファンだったっていう部分があったら
そういう欲を周りがブロックするのはちょっと難しいですよ。
よっぽどに強固な意思があるんなら話は別ですけどね。
そういう意味でいえばブランチに中居新番組の番宣で出てた時に
指原が言ってた誓約書にサインするっていう話にも繋がるよね。
正直、事実上の契約解除っていうのは抑止力になるのだろうか?

いやはや。
余談が過ぎましたね。この辺の話も機会を改めてまたやります。

で。
噂のバカレア、単純な印象としては。
ごくせんとイケパラを足していくつかで割ったみたいな感じですね。
その辺の安いというか早い仕事はさすがというか実にっぽいなぁと。
あと、意外とジャニのガキどもがいい感じに演技できているんで
よっぽど気合を入れてやらないとヤバいですよ。
g+で自分で下手くそだなぁなんてつぶやいてる場合じゃないわ。






さて。

もっと巷で噂の指フェス?
それもオイラはあんまりよく分ってないんで明日とかにでも。
ただ、K林さんがおっしゃっているように、
なんか業界的に大きな動きがあったのかなぁとは思います。

単純にシンプルに考えて、
推しを見るために他所のを買ってってのはやっぱり…ね。
まして、これってたしか選民だもんね。
そこをアレしたっていう部分に何らかの意味がありますよ。
TIFと比べてどうこうとかそんなちいせぇ話はどうでもいいわwww





さて。

この土日も各現場お疲れ様でございましたm(__)m

本当に早いもので来週末からいよいよGW突入ですね。
オイラもなんとか都合をつけてリリイべなりに参戦したいので
色々と考えてはいるのですがなかなかに難しそうで(汗
会場推しはせつなくなるから避けたいけどそれしかないかなぁ…。





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。