doragu_su2012-04-23






そんなこんなでドラグスです。
 
おはこんばんちわ。




昨日の更新を読み直してみると、
なんか批判するために見てるみたいな感じだなぁと(-_-;)


良いモノは良い、と。
悪いモノは…まぁアレですよ、とw
や、ちゃんとその先まで考えてみるようにしないと。
残念ながら裏側っていうのは見えないのでせめて…ね。


なんて事を考えながら、
昨日の書き忘れも併せて色々と書きかけたんですが…。




まさかの発表がまたしても。
いやはや…こうも続くとさすがにキツいです。


その事も一緒にやらなきゃなんですけどね。
何も考えられなくなっちゃったんで…全部消しちゃいました。
思考のベクトルがネガティブにしか向かないのは
まさしく日頃の行いっていう事なんでしょう(-_-;)



はぁ…今日はもうこれで終わろうと思います。




その昔。


当時の現場監督に神と呼ばれた男に対し、
「明るい未来が見えません」と言った男がいた。
「上に対して怒ってます」と言った男は、
神に「上って誰だい?」と言われ答えに窮した。
「俺はこのリングでプロレスをやります!」と言った男は
今では立派な大黒柱にまで成長した。



その当時、そのやりとりを当時のハローと業界に
なぞらえてネタにしてみたことがあるのだが、
今の業界の状況をなぞらえた方がしっくりきそうだな…。






それではこの辺で。


おしまいは。