doragu_su2012-04-30


 

 
そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




そんなわけで今日は台場へ行ってきました。
4ヶ月ぶりの現場、ハローは今年の初現場っていう^^;;;


そんなスマイベなんですが…。
なによりリリイべの立地が非常に良かったです。
ダイバーシティの正面?裏正面?だったんですが、
思いっきりガンダムの足元っていう素晴らしさ。
ガンダム用、その他にも使われる巨大ビジョンで
イベを映してくれるのもとてもいい感じでして。
 
ここはいいですね。
今後は色んなリリイべがあるんじゃないかなぁと。
ハローも継続して使わせてくれることを願うばかりです。
(ただ、屋根が無いから雨天が厳しい…)


で。
オイラ的には約半年ぶりのスマイベだったわけですが、
なかなかエンジンがかからずじまいでして(汗
時給でかなりはしゃいじゃいましたが、
それ以外は新曲も含めてじっと見てる感じでした。
(今は脚部不安なので全開では動けないのれす)
ハロタイとかで見てる時はちょっとどうかな?とか
思ってたけど生で観たらかなり良いですね新曲は。
また4人がさらに出来るようになってましたよ。
自己紹介の危なっかしさはあまりアレでしたけど^^;;;


せっかくの機会なのでご祝儀替わりにCDを購入。
なのに握っちゃうんだからご祝儀にはならないか(爆
まぁアレですよ。握ることに色んな欲は無いのでね。
当たり障りのない事を6人に同じように。
あやちょがちょっとお疲れモードっぽかったですが
みんな元気にこなしてて大したモンだなぁと。



ってな感じでひとまずこの辺で。
今日のその他の出来事は明日にでも。



という事で、
この3連休も各現場お疲れ様でございました。

明日と明後日は平日という事で、
カレンダー通りっていう方も多いことと思います。
2日出勤したら4連休なので少々気が抜けちゃいそうですが
ここでやらかすと後半が楽しく過ごせなくなるのでね。
かと言って気合を入れすぎる事もなく、
普段通りにやれたらいいんじゃないかなぁと思いますよ。


ちなみに。
オイラの後半の予定は今のところ未定です。
5日はパシフィコっていう選択肢もあるにはありますし、
池袋の東武ってのも一度は…って思う部分もあり、
そもそも今日スマを見たんだからもう無理だろっていう
泣くに泣けない事情もあったりするのでね。
ちょっと色々と熟考してみようと思います。



それでは今日はこの辺で。


おしまいは。