doragu_su2012-04-29



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。








GWになりましたね。

GWといえば…。
ハローが好きになってからは良い記憶が多いですが、
それ以前のGWは色々とあってちょいと複雑だったり。

在宅ベースになった一昨年と去年はというと
本当に何も無いただの連休だったりしたので
今年は寂しくないGWにしたいなぁと。


なもんで。
勉強しにえびちゅう@クイーンズに行こうと思いきや、
下調べをしてなかったのでぼちぼち出発しようしたら
すでに開始に間に合わないという大失態をかましましたw
この反省を明日か後半に活かさなければ…。





◆ザレゴト


・他人事とは思えない。

オイラは遠征そのものをしないタイプなのですが、
それでも高速バスは何度か使ったことがあるので
今回の高速バスの事故がいたたまれないですよ…。
なにやら下請けだの以前に行政指導を受けてるだので
きな臭くなってきてるのが本当につらいです。
 
ところでどうしてドライバーが1人?っていうね。
距離が670キロ以内なら1人でOKらしいんだけど、
そんな距離だけで線引きしちゃってたのが信じられない。
ここ5年ぐらい運転してないような奴が言うのはアレだけど
夜の高速を長距離なんて特に危ないと思うけどなぁ…。





・こうやって構うからよくないんだろうけども。

自分の裁判のことには触れずに政府を批判か…。
厳密には資格停止中のはずだけどなぁ。

ところでこの豪腕たぬき、原発には触れないのかな?







・引導か介錯

どこの局か忘れたけどニュースで言ってたように、
男子重量級はかなり危機的状況っぽいなぁ。

キツい言い方をしちゃうと桂治より下の世代は
ちょっとどころじゃなく物足りない訳でして。
その桂治は準決勝で右肩を負傷して敗退。
勝負事ですからこればっかりはしょうがない。
むしろ棄権せず試合を続けたのが凄いと思う。
(結果は指導注意が溜まっての一本負けだけどさ)

というか、肩が痛くてまともに組めないような相手を
きちんと勝負を決めて終わらせてあげられないっていうね。
石井がちょっと不甲斐ないというか…。
その辺の勝負に対する意識が重量級全体に足りないのかなぁ





・降ろされるのか降りるのか。

天皇賞は大波乱の結果に。
ん…。
オルフェ以外の人気上位はそれなりの結果だし、
勝った馬が人気薄ってだけだから大波乱なのかなぁ。
まぁ単勝1.3倍の4冠馬が11着じゃ大波乱か^^;;;


前走は抑えきれずに暴走しちゃった的な感じで、
今回は抑えすぎて走る気を削いでしまったって感じかな?
まぁいずれにしろジョッキーな気がするけどなぁ。
特別に気難しい馬だとしても去年4冠してるわけで、
今さらその辺を持ち出されても…っていう。






・ハローの話。

BSスカパーのハロコンも3度目。
途中で地震速報があったりなんだかんだで
全部は見れませんでしたがやっぱり見ちゃいますね
いやはや…現場で騒ぎたいなぁ^^;;;


で。
何故か原因が不明なんですが、
地震の後からNHKと日テレが映らなくなったので
黒バラは見れませんでした…無念だ><





・48の話。


ごるふなんとか。
プロを目指すってコンセプトが番組上の演出だろうが
本気で思ってるんだろうがそんなコトはどうでもよくて、
まして鈴蘭がどう思ってるかもどうでもよいんだけどさ。

今の状態じゃプロを目指すにしろ演出にしろ、
番組として成立してないんだよなぁ…。
そういう意味で、ここらでテコ入れしないとヤバい。
ただ単に鈴蘭がダメな子に見えるだけになっちゃうよ。




バカレアなんとか。

ごくせんっていうよりROOKIESの方が近いのかな?
ココまではどっちかというと馬鹿田がメインで
その対立軸としてカトレアがあるって感じだけど
そこにぱるちゃんの心の葛藤がどう絡んでくるのかな?
そろそろ4と研究生の誰かしらがメイン的な回も
期待したいところなんですけどね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


という事で。


ここまで書いていたのが日曜の深夜。
あとは今日の画像を決めて更新ボタンを押すだけなのに
また寝落ちしたらしくもう月曜の昼ですよ…。


とりあえずこのままあげてしまいます。


本当は早起きしてお出かけする予定だったのになぁ。
こんな時間だしどうしようかな…。



それではひとまずこの辺で。


おしまいは。