doragu_su2012-06-02





 

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




これは昨日の分なのですが、
書いて更新する前に寝落ちしたようで・・・。


なので、そのままあげます。
今日(日曜)は今日でちゃんと更新の予定です。








手短に。






◆ザッカン。


・テレ東、FM局の経営譲渡 映像事業に資本集中

 テレビ東京は1日までに、外国語ラジオ放送局「InterFM」を運営する完全子会社「エフエムインターウェーブ」(東京)の株式の90%を、木下工務店の子会社「キノシタ・マネージメント」に譲渡することに決めた。譲渡額は5億8275万円。今後、テレビ東京経営資源を映像事業に集中させる。

 島田昌幸社長は1日の定例会見で「(木下工務店のグループ会社は)映画の配給なども手がけている。十分やってくれると思う」と語った。

 InterFMは、洋楽を中心に毎日300曲以上の音楽を流し、英語、韓国語、ポルトガル語などで首都圏を中心に放送している。

子会社だったとは知らなかったなぁ。
まぁ・・・売っちゃったからもうアレですけどね^^;;;








・美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」…高嶋政伸と離婚裁判

 俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷し、それぞれ証言台に立った。3時間以上に及んだ裁判で、高嶋は夫婦生活に強いストレスを感じていたなどと明かし、「芸能生活をなげうってでもいいから、離婚したい」と主張。一方の美元は「(話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない」と真っ向から反論。次回裁判は7月27日。

両者の主張がとんでもなく極端なんですよね。
ここまでくると判決が出ても一方はたぶん納得しない気がします。
難しいよなぁ・・・チャランポランだったわけじゃないだろうけど、
盛り上がりに任せて簡単に結婚しちゃったって事なんだろうか(汗







・為末、「今季で引退」明言=調整レースの400障害出場―陸上男子

 陸上男子400メートル障害の日本記録を持ち、世界選手権で銅メダルを2度獲得した為末大(34)=CHASKI=が2日、名古屋市瑞穂陸上競技場で行われた愛知県選手権の予選会に出場し、レース後に「今年で引退と決めている」と明言した。
 為末はこの日、日本選手権(8日開幕)に向けた調整として出場。400メートル障害の本格的なレースから遠ざかっていたせいか、最後のハードルを足に引っかけ転倒。「狙っていた(内容の)6、7割くらい。これが本番じゃなくてよかった。あと1、2回の練習で修正したい」と振り返った。
 為末は「(昨年来)ロンドン五輪まで1年だから、と自分を励ましてきた」と言い、「五輪に行けても行けなくても(今季限りで)引退する。けじめとして」と語った。調子は万全でなく厳しい戦いが予想されるが、「中途半端に力を出し切れずに終わりたくない。自分の中のエネルギーを全部突っ込んで燃え尽きたい」と意気込みを口にした。 

北京から身体的な限界を感じながらも自分を鼓舞し続けてきたんだから
ロンドンがダメでもっていうのはきっと幕引きにはならないよなぁ。
願わくば最高の舞台で燃え尽きて欲しいと思います。

・・・・。
その最高の舞台で悔しい思いをしたからこそ今があるわけでね。
繰り返しちゃ終われないですよ。ガンバレ!








・<佐々木健介北斗晶一家>「24時間テレビ」マラソンランナーに 史上初のリレー形式

 プロレスラーの佐々木健介さん、北斗晶さん一家4人が、「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月25、26日放送)のチャリティーラソンのランナーを務めることが2日、明らかになった。同日放送のバラエティー番組「嵐にしやがれ」で発表された。4人は史上初のリレー形式でゴールの日本武道館を目指す。

 佐々木さん一家は、妻北斗さんと、長男健之介さん(13)と次男誠之介君(9)でマラソンに挑戦。誠之介君は史上最年少のランナーとなる。 佐々木さんは「人間一人ではない、家族で力を合わせて成し遂げたいという思いで家族でやろうと思った」と話し、北斗さんは「家族を見直すことがなかなかない。家族がいるから頑張れる。家族から家族へ未来へつなぐことをみなさんに伝えたい」と決意を語った。

 嵐の櫻井翔さんは「つないでいく家族の絆を24時間見守りたい」といい、大野智さんは「見ている人たちも家族で応援したい」とエールを送った。

 毎年夏に放送している同番組は今年で35回目。今年は、人気グループ「嵐」がメーンパーソナリティーに決定している。同番組のチャリティーラソンは、92年から行われており、08年はエド・はるみさん、09年はイモトアヤコさん、10年ははるな愛さんがランナーを務め、昨年はフリーアナウンサー徳光和夫さんが挑戦した。

ただのひねくれ者のたわごとですが、
世間一般で思われているような印象だけをね。
オイラは持っているわけでは無いので正直あまり感心はしないかな。

あと、タレントとしての一線を越えてしまった気もするしね。
もちろんメディアへ露出することでプロレス界にもたらしてくれた物は
たくさんあるしそういう意味での貢献はハンパないのも事実ですが。










◆裏。


無し。







◆ザレゴト




・48みたいな話。


ごふるなんとか。

・・・はチバテレで0048を見てたのでスルーしました。
こないだ最後の収録をしましたって話だから
どうやら1クールで終わっちゃうのは確定な流れだし、
なんかのアマ大会で予選を通過したとかしないとかって話もあるけど
どうも番組に反映するのかしないのか微妙なところだしねぇ。

もはやプロを舐めてるとかそんな次元はどうでもいいんだけど、
番組に対して興味を持たせて欲しいな、と。






バカレア。
今までは見え見えとはいえ伏線だったのが
今回で恋心として明確になったのは大きいんでしょうね。
さぁ・・・48とジャニ、禁断の恋はどうなりますやら?

ところで裏切り者・・・誰だろうなぁ。
まぁ今日の最後の感じだとまりやぎってところかなぁ無難だけど。
たまに居ない事がある鈴蘭とかだと話がゴチャゴチャするし
ミッツだとそれはそれでシックリくるんだろうけどね^^;

ってかちょいちょい現実世界の事をアレしてくるんだよなぁ。
それを言わせるか?みたいな、ちょいとドギマギしちまいますよ。







自動車部。
CDTVとかぶったせいで家電芸人の件が見れなかった件。
本来は被らないように各局で調整してたはずなんだけど
まさかの男子バレー10分延長っていう中途半端な事態で
すべてが台無しになってしまった、って所でしょうかね。

喋れるカミカゼウキョウって人選はナイスチョイスでしたかね。
やっぱどんなプロでもしばらく運転しないとMTは緊張するのね^^;





ワープロ

今年もジュニアの季節という事で・・・。
メンバーはインディの良いところをつまみ食いしてるだけだし、
そろそろスーパージュニアも形だけで限界かなぁというね。


TAJIRIんとこから移籍したKUSHIDAなんか好素材なんだけど
新日ジュニアのスタイルがオイラは好みじゃないからなぁ。
とにかくバズソーとかトラースとか簡単に頭を蹴りすぎなのと
4次元的な動きがバタバタに見えすぎるのが苦手です(汗






ってな所で今日はこの辺で。




おしまいは。