doragu_su2012-06-03





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザッカン。


・オウム元幹部の菊地容疑者を逮捕

 平成7年の地下鉄サリン事件で警視庁築地署捜査本部は3日、殺人、殺人未遂容疑などで特別手配中のオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)を、潜伏先の相模原市内で発見し、身柄を確保した。警視庁本部に移送し、逮捕した。7年5月22日の特別手配から約17年での逮捕となった。

 菊地容疑者は3日、相模原市内で捜査員に「菊地か」と尋ねられると、「はい」と答えたという。

 教団をめぐっては今年1月に、目黒公証人役場事務長拉致事件などで元幹部の平田信被告(47)らが逮捕・起訴された。警視庁は残る特別手配犯の高橋克也容疑者(54)の逃走先や、教団信者による逃走支援の実態などを追及する。

BS11IGFを見てたんですけどね。
急にテロップが出まして・・・唐突すぎてドキッとしますよ(汗

ところでかなり情報が錯綜したみたいですね。
すぐネットを見たら出頭とか書いてあったけど違うみたいだし。






・小沢氏「前回と同じ平行線」…首相との再会談

 野田首相は3日、消費税率引き上げ関連法案に反対する民主党小沢一郎元代表と、党本部で約1時間10分会談した。

 首相が小沢氏と会談するのは5月30日以来2回目。会談は午前11時前に始まり、輿石幹事長も同席した。

 小沢氏は会談終了後、記者団に「前回と同じような平行線になった」と述べた。

 小沢氏は記者団から、消費税引き上げ関連法案の採決時の対応を尋ねられ、「今、賛成できないということは反対ということだ」と述べた。

 ただ、民主党とたもとを分かつのかとの質問に対しては、「そんなことは考えていない」と語った。

それにしても・・・どういう会話をしてるんですかね?
なんだか無性に気になってきました^^;;;









◆裏。


スマイレージヤマダ電機 家電フェア2012 in ナゴヤドーム
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2012/nagoya/index.html

基本的には同じようなメンツなんですかね。
多少の違いはスケジュールの都合でしょうがないにせよ、と。

ナゴヤドームを全部使ってやるのかな?
あの広さだったらステージも広くて気持ちいいだろうなぁ。
パシフィコはお世辞にも広いステージでは無かったしね。







◆ザレゴト。


AKB48総選挙をネット生中継、1位メンバーの所信表明も
http://natalie.mu/music/news/70443

 AKB48の27thシングル参加メンバー64名を決定する「AKB48 27thシングル選抜総選挙 〜ファンが選ぶ64議席〜」が、6月6日に東京・日本武道館にて開催。
この模様が「AKB48選抜総選挙+1サイト」にて生中継されることが決定した。

これはGoogle+YouTubeが展開する「AKB48選抜総選挙サポータープロジェクト」の一環として行われるもの。
サイトでは当日の模様を英語と日本語の2カ国語で完全生配信するほか、ファンの感動や共感を表す「+1」の数をグラフで表現し、
シーン別の反響をリアルタイムでビジュアル化する試みも行う。

さらに総選挙終了後の23:00からは、1位に選ばれたメンバーの所信表明演説Google+およびAKB48の公式YouTubeチャンネルにて同時通訳付きで独占配信する。


とりあえず当日は早々に帰宅してネットで、って事かな。
19時からはCXで中継見ながらだから忙しくなるなぁw

ってうちのPCじゃ配信見ながら2chとかメモリー不足でフリーズす(ry








さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。


今日はというより月初めはBSが無料開放になるので
アニマックスとスカパーを見てたらあっという間でした(爆

スカパーで去年のTIFを流してたので見てまして。
やっぱり真野ちゃんはオーラが違うなぁと感じたけど、
それはきっとハロヲタだからなんだろうな・・・って思ってみたり。


感じたことは2つ。
ハッキリ言ってしまえばやってる事の熟練度っていうのは
売れてるか売れて無いかはまったく関係が無いな、と。
ただ、その場所でやり続ける事が出来るかどうか?なのかな・・・。


もう1つ。
↑にも関係するというか・・・。
俗にアイドル戦国時代なんて言われるご時世になりましたけど、
この時代って誰にとって幸せなんだろう・・・・って思った次第。



その辺はまた気持ちがのった時にガッツリやれればな、と。




ちょっと独り言。

他ならぬあいにゃんの事だからちょいと触れようと思ったけど
頼れるキャプテンがアレしてくれてるので余計な口出しはアレだな、と。
それにしても・・・ホント男前なんだよなぁ。
で、そんな日に放送された0048がちょうど握手会の回っていう。
凄いタイミングで被ったもんだ・・・。

まぁそれはさておき。
こっち側から気にするなとかは言える立場じゃないし、
そういうのもひっくるめてヲタ商売であるっていうのも事実なわけで。
これは永遠に解決しないから難しいんですけどね・・・・。




ということで遅くなったけど回答。

◎:ゆっぴ
▲:あいにゃん
☆:ゆうこす


みるきーを外すとこんなもんか・・・。
どっちもガチガチだから好き度に差はなさそう。
あえてどっち?という部分でこの結果に。
爆弾印はオイラの独断。ここが当たったらまさにネ申だなw


まぁオイラはジャンルを問わず予想ってのをすると
かすりもせず大ハズレするのがデフォなんでアレだよなぁw
とはいえ、いちおうキチンと考えてみた結果ということで。





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。