doragu_su2012-06-05






 
そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。





◆ザレゴト。



・ファイナルアンサー
1で。
ってか4がわからん><





まぁ・・・アレですよ。

残念ながらみんながみんな笑顔になれる結果とはいかないけど、
そのなかでみんなが前を向けるような選挙になれば・・・いいなぁと。




オイラ的な見解をいろいろと。
今から寝てもほとんど意味無いけど徹夜で仕事は無理なので
ごくごく簡単に、気を使う時間も無いのでシュートに。



・見所?
いわゆる神7的な、
具体的には去年の9位までのメンツ。
誰が落ちるのか、誰が落とすのか?
そこが最大の焦点かなぁと。



なんとなく世代交代って言葉が当たり前になってきた情勢で、
昭和の新日本プロレス的に言うとナウリーダーとニューリーダーがね。
どういう風になってくるのか?ってところなんだろうな、と。

ただニューリーダー一番手と見られる事の多いまゆゆさんも、
実はけっこうナウリーダーってカテゴリーな気がしないでもないし、
指の人もナウリーダーって言った方がしっくりくる気がする。


余談。
指の人、速報ぐらいの結果だと・・・どうなんだろう?
そろそろへタレキャラでは済まなくなってくるんだけど大丈夫かな。
まぁ周りのスピードと本人のスピードに差があるっていうだけで
求められる事には適応しちゃってるのがなんだかんだで凄いんだけど。



休題
個人的にはニューリーダーっていうとぱるちゃんとか、
それぐらいの期になってこないとしっくりこないわけでして。
難波のうえの2人なんかもそう。
難しいのが・・・じゅり坊なんだよなぁ。
JKになったしいよいよって思うけどジョーカーみたいな位置にいたから
どっちにもアレできるけど選抜経験が多いのがアレかもなぁ。




っていう順位的なのはこんなとこでしょうかね。
誰々が!みたいなのは特に無いんですけども、
なんだかんだやっぱり栄の子が多く入るといいなぁと思ってるかな?



で。
もしかしたら、っていう程度の邪推。
今年はメンツが増えたから発表される順位も増えたわけで、
今回の結果を一つの大きな区切りに・・・っていう子がね。
けっこう多いんじゃないか?っていう気がします。
順位を狙っていく的な本気じゃなくて今後を・・・的な。

世代交代って言葉はやっぱり重いし、
48の中で夢をかなえる途中にいるとしても、
チャンスをチャンスとして活かせるか?という問題と、
そもそもそれをチャンスとして認識できるのか?って部分は
けっこう別の次元の話だったりするのかなぁというのを
ぐぐたすなんかを見てると強く思う次第。





さて。
あの人は今回は下げるのかなぁと思ってました。
ところが速報では去年の結果よりも上がっているという・・・。
ホント情けなくて泣けてきました。

なので反省もこめてまた今年も・・・と思ったら
2ch全サーバーの規制に引っかかっている模様><

これも何かの戒めなんでしょう・・・。








それでは今日はこの辺で。




おしまいは。