そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちは。





ついにこの時が…。


今日はパソコンの画面が妙にチカチカするなと
思っていたら急に真っ暗に!?

よ〜く見るとうっすらとは映っているので
どうやら液晶のバックライト?がやられたらしい。


既に至るところが限界で外付けだらけとはいえ
液晶方面はさすがに…交換とか出来ないぞ(>_<)

いまさら修理するとかありえない話だけど、
新しいのを買う余裕なんてないし…(-_-;)


これは困った。
とりあえず中古パーツ屋でモニター探すかなぁ
そこまでするなら新しいのをアレしたいけど
当面のしのぎすら出来ないのがキツいわ。
中身はまだまだ現役でいけそうだから
もったいないって思っちゃうんだよなぁ(^^;)




という事で。

この先しばらくはまたこんな感じの更新になりますが、
ご愛顧いただければ幸いですm(__)m





さて。

選挙とかいま巷で噂の事とかやりたかったんですが
中途半端ではアレなので…何か方法を考えます。




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。