doragu_su2012-06-16


 
そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





とりあえず。



◆ザレゴト。


一晩も経ったらバックモニターも復活するかな?
っていう甘い期待は見事に打ち砕かれまして。
さてどうしたもんか・・・と困ってましたが、
寺田♂みたいなピコーンっていう閃きが(爆



実家に返して、すっかり使っていないっていう
初代パソコン様のモニターを代用してみました。

バリュースターって、それこそ15年前の年代モノですが、
ここ5年ぐらいは電源すら入ってないだけに現役バリバリですよ^^
まぁ・・・使うのはモニターだけですけどもw

で。
古い機種だからっていうのを気にする場合でもないし、
古いの同士はパラレルで接続出来るんで非常に助かります。



という事で。

いよいよ
・モニター
・キーボード
・ディスクドライブ

が外付けとなってしまいました・・・・。
まぁ10年選手ですけど外装が先にダメになるとはなぁ。
てっきり中身の方がダメになるとばかり思ってましたよ。
だから次を考えないできちゃってたわけですが(汗


これ以上は間違いなく生命維持に支障をきたすはずなので
今のうちから3代目に向けたアレをしなきゃいかんな・・・・。






さて。


なもんで。

木曜の夜〜金曜〜土曜(今日)の朝
の時間はネットを見れなかったのでね。
すっかり巷の流れから取り残されてしまっております。
まぁケータイでアレしてましたけどね^^;;;




その辺はあとで更新するときにやろうと思います。




それではとりあえずこの辺で。