doragu_su2012-06-18



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザッカン。



・「めちゃイケ」酒豪決定戦に抗議 飲酒事故の遺族団体

 フジテレビ系列で9日放送されたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画が、急性アルコール中毒を招きかねない危険な飲み方を助長する内容だったとして、飲酒による事故で子どもを失った遺族らでつくる「イッキ飲み防止連絡協議会」「主婦連合会」など3団体が18日、連名でフジテレビに抗議文を送った。

 抗議を受けたのは、「めちゃイケ酒豪No.1は誰だ!決定戦」と題した企画で、番組メンバーの飲み会の模様を放送した。抗議文によると、自分のペースで飲み、眠くなったら別室で寝るというルールはあったものの、長時間の飲酒やテキーラの一気飲み、飲酒を強要する発言などが見られ、死亡事故が後を絶たない若者の飲酒コンパと類似していたと指摘している。

 3団体は、番組内での謝罪と再発防止を求めており、納得できる返事がない場合は放送倫理・番組向上機構BPO)に申し立てるとしている。フジテレビ広報部は「内容を精査した上で、対応する」とコメントしている。

助長も何もいわゆる一般的なノリのまんまだったような・・・。
ただ、番組の趣旨はそこには無いんですけどね。
そういう風に見えたというのはそういう事なんでしょう。
 
まぁ・・・。
BPOがどうたらこうたらってのは抗議とかって類を超えて
脅迫に近いんで非常に印象が悪いのは事実だと思いますけどね。








山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」

 声優の山寺宏一(51)が18日、同じく声優の田中理恵(33)と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

 「公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます」という山寺はツイッターで「私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました」と発表した。

 「人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」と2人のこれからをつづった。

 山寺は再婚で、入籍日は51歳の誕生日。田中は人気の美人声優として知られる。

一日も経たないうちにファンクラブを閉めるってお知らせか・・・。
声優の世界では男性関係はタブーみたいな雰囲気なのかしら?
気持ちは充分にわかるけど閉めちゃうこたぁねぇのに(汗







◆裏。


今日はお休み。







◆ザレゴト。


昨日の夜からの頭痛が朝まで続いてて、
珍しく薬なんか飲んだもんだから・・・・なんだろうか。
月曜日だってのにスゲー寝落ちをかましましたw
時間を無駄にしすぎててもったいないオバケがでそうだ(爆)


ほんとやってないこととか多すぎるし、
マジで反省してちゃんとしなきゃいかんな・・・。





簡単に48みたいな話。


ごるふなんとか。
千葉合宿だけまとめて放送してくれ><

バカレア。
女の修羅場キタコレ!と思ったら修羅場にはならず。
もうすっかり甘酸っぱい青春ドラマ化してるな(汗
まぁ・・・こういうの嫌いじゃないですけどねw

自動車部。
のんびりまったり見れて良い感じだなぁと。
特にどこどこが面白いとかは・・・無いんですけどね。
時間も短めであっさりしてるしね。疲れてないって重要かも。

ミューズ。
今回のは長まわしの一発撮りなのかな?
これを実は生でやってたらスゲーのに、なんて妄想をしてましたw
映画に繋げるんだろうから謎は謎のままで終わるんだろうか。


0048
まさしくオイラが見たかったような展開になってきて嬉しいなと。
襲名ってのは本来は名前を継ぐという意味であって、
代々にわたって名前を高めていくって事だと思っておりまして。
0048の場合は初代(オリジナル)にどれだけ近づけるか?
どれだけ近いか?が重要な要素になっててそこが面白いなぁと。
自分が名前を高めるのでは無く自分がどれだけ名前に近づけるか?
絶対的な名前と自分との関係性を77期がどう受け止めるのか?
その辺がスゲー楽しみです。









さて。

福家で8日か・・・。
展覧会はたしか8日まで・・・。

まぁ同じ日にとかはアレとしても、
なんとか上手に調整できれば・・・・って感じです。


そんなわけでリベンジお疲れさんでした。





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。