doragu_su2012-07-17






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




久々にガッチリと更新してみたわけですが
やっぱりいまいち上手にいかないというか違和感がありますね(汗

感覚を戻すには徐々に慣らしていくしかないか・・・。





◆ザレゴト



・暑い。


暑過ぎる。
もうすっかり夏だなぁと思ったら梅雨明けだそうで。


いやはや・・・今年も猛暑なのかしら?
いやだなぁ(汗






みどりの風


くだらん。


いやいや。
くだらんっていうのは失礼なのでアレしますけども。


事情はどうあれね。
てめぇが選挙に出て当選した党を出るっていうのが
ちょっと簡単に扱われすぎているように思うなぁ。






・聴取会。


それに出る人間は抽選だそうで。
何らかの操作があるとかはちょいと飛躍してる気がする。


それはそうとして、傍聴する人間の方もね。
ちゃんとできないんだったらつまみ出すぐらいせなあかんわ。
傍聴するんであって意見を主張する場じゃ無いってぐらいも
わきまえられないってのはそれこそ問題がありすぎるでしょう。







・48っぽい話。


昨日のやりわすれを思い出したので。



・0048

いよいよ次がラストということで。
この3回ぐらいは伏線の回収をしつつの展開なので
ちょっと詰め込み過ぎというか駆け足気味でしたけどね。
とりあえず回収は出来たっぽい雰囲気なんだけど
肝心の襲名にかかわる部分をラストだけで成立させられるんだろうか。

どういうアレかは解らんけど近頃のアニメは1クールが多くて
0048も1クールだけどやっぱ時間が足りない気がしますね。
2クール26回でガッチリやって欲しかったなぁ。。。

そして・・・。
消えちゃったという最後のセンターノヴァこと13代目の人は
はたして登場するのかどうか?ここが個人的にはけっこう注目だったり。
13代目の中の人、たぶん一回も出てきてない気がするんだよなぁ。
キャスティングされている以上は出ないって事はさすがに・・だし。
まぁ中の人は某不二子で忙しい時期だった気もするんでアレですけどね。





・げいにん。

なんだかんだで見ちゃってるんですけどね。
どうも・・・イマイチかなぁという感じ。
なんでイマイチなのか自分でもよくわからんのですけどね(爆

服とか微妙な下っぽいネタだとか、
そういうブーストって彼女らのお笑いに必要なのかな?みたいな。
いやいや、サービスとしてはとても素晴らしいんですけども^^;;;





・まゆ坂。


週プレ主導っぽい形なのはどういうアレなんだろうなぁと。
まぁ今売りの週プレのグラビアで珠玉なのはきっかですけどね^^


それはさておくとして。
2位の人、今度のシングルの攻め方が凄すぎるよなぁ。
まさかなっちゃんを引っ張り出してくるとか突拍子が無さ過ぎるし
まゆ坂PVがかなり評判が良いときたもんだけど表題じゃないんだから
ホントどんだけ・・・って感じですよ。

で、3位の人はソロデビュー決定だし、
この流れでいくとドームでも何かビックリする事が起こりそう。
動くとしたらかなりデカい仕掛けがありそうな、
逆にそう期待させておいて何も無いってのもありそうかな?


そういえばドームのチケットがかなり厳しかったとか。
なんだかんだで凄いな・・・あのキャパでそうなるとは。






ネクスト。


CMを見ただけだけどネクストのカオスな感じが
巧く活かしてくれてそうな感じはしたんで良いんじゃないかと。
こことフューチャーはメンツが本当に面白いんで
1回限りにしとくにはちょっともったいないんだよなぁ^^;;;





今日はそんなところでしょうかね。




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。