doragu_su2012-08-19



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日のところも手短に。




◆ザレゴト



・それにしても。


暑い・・・暑すぎる。
ほぼ一日中動かしてるけど扇風機ってこんな使い方して平気だっけ?







大義名分はどうあれ。


活動家と同じレベルの事をやっちゃいかんわ。

ハッキリ言って完全に無意味というか逆効果だからなぁ・・・。
この手の条件反射的なやったモン勝ちは本当に困る。
やったらどうなるか?ってところをちゃんと考えてもらわんと。
別にやった人間がどうなろうか知った事じゃないけどさ。
あとの始末は誰がやるんだ!?っていう話だわ。


という事で送還だったわけですが。
これはこれでアリなやり方だったとは思っておりますよ。
ただ、↑みたいな厄介が起きてしまったのが想定外というか。
こうなってくると覚悟を決めてかからないとイカンですね。
もうナァナァで済ますってわけにはいかないだろうなぁ・・・。



竹島の方はちょっと静かになったみたいな感じで。
こっちはどうなるかなぁ・・・安住もかなり強硬な事を言ってるし。
司法裁判?ってのは向こうが乗ってくるかは別問題で、
こっちがきちんとそういう手続きを踏むって事に意義があるんだけど、
長島の口ぶりからすると日本だけではやらないだろうなぁ・・・。



ってか。
こういう風になるのは日本が舐められているから。
もはや民主党に政権は任せられない。
不信任っていうのも冷静に判断しなければならない。
ってさ・・・いまどき評論家でももっとまともな事を言うぞ、と。
民主党もだけど自民党も頭がこんなんじゃダメだよなぁ・・・・。






・ハローとか48とかな話。


里山
いまだに農業とのコラボの意図を測りかねてるわけですが、
いろいろと社会勉強の場になってるような気もする。
まぁやっぱりアイドルっていうと勉強ができないとか
世間一般の常識を知らないみたいな印象って強いわけでして。
こういう意図もあったのか、想定外の産物なのかはアレですけどね。




釣りロマン。
1200回っていう節目にリーダー&ちっさーが3回目の出演っていうね。
これはもう、やっぱり気に入ってもらえてるのかな?と。
釣りファンにはあまり評判が良くないかもしらんけどもね(-_-;)





Mステ。
まぁ・・・アレですよね。
オイラとしては正直言ってあまり思い入れは無いんだけど、
こういうシーンを見るとやっぱりグッときてしまうわけでして。
ちょっとだけ思う部分があったけどそれはまぁ言わないでおきます。


そういえば24時間テレビ@NTVでドームの中継とか。
日曜の午後6時台に中継っていうから卒業SP的なことじゃなくて
普通に応援ソングとかを特別編成でやるって感じ・・・かな?
ドームへ行けない人が多いわけだからこれは嬉しい話なんだろうけど
ライブの進行的には大丈夫なんだろうか?って余計な心配が(^^;)
で、翌日のヘイでは卒コンを中継するとか!?
卒業公演は配信以外にも中継カメラとか入るんだろうし、
裏側もなんだか色々とゴチャゴチャして大変そうだなぁ。
当然のことながらドキュメントのカメラも入ってるんだろうしね。





マジすか。
今回は実に良かった。
アーニャ、竹内さんときて思わずワクワクしちゃったもんwww
やぎさんとじゅりちゃんのキャラも良かったしね。
最近のやぎさん、妙に色っぽくてアレだなぁと思ってたところに
あの狂気っていうのはかなりヤバい・・・噛んでくれ!っていう(バカ


それにしても、だ。
まさかリオネルでくるとは(まぁ本人公認みたいなモンだけど)。
しかも名無しが想像で使ったのがギョウザ拳法とかさ・・・。
そんなのすっかり忘れたよ。そん時は見てたから知ってたけどさ。
オイラなんかは本当に薄いんで気付いてないだけで、
その手のネタって満載なんだろうなと今更ながらに思った。


で。
失踪した?っていうノブナガが実は幽閉されていたっぽい件。
あの目元はまぁたぶんじゅり坊だけど・・・さて?
そもそもアレがノブナガかどうかも解らんしなぁ。







という事で・・・・。


ってワケにもいかないんだけど時間もないのでちょっとだけ。


・博多の件。


起きたとされている噂っていうのが事実なのかと思いきや、
今までの事例と違って一部メディアの報道はそれを否定してるっていう。
なのでその辺の話はまぁさておくとして。


ま、何かがあったからこうなった、と。
それが仮に、仮に法律に触れるような理由だったとして。
運営としてはそりゃある程度はメンバーを守る義務はあるわね。
でも、商売として考えると理由も解らず辞めましたと言われて
ハイそうですかと納得する客なんているわけがないんだよね。
握手券を買っちゃってる人とかいっぱいいるわけだし。


そこのところのジレンマがね。
今まではどうあれ理由が分かっての事だからアレだけど
今回の流れではちょっと厳しいんじゃないかと思っております。
離脱した5人が新ユニットでデビューとかならアレだけど、
それぐらいの事が起きなきゃ先を向いてるとは言えないよね。



もう1つ。。
個人的に、って言葉でごまかしても結局は批判になるから
書かない方が良さそうだけど、そこはご容赦を。


初期メンじゃないにせよ研究生からの叩き上げだし
総選挙4位様だからそりゃ頼りにされるし引っ張る存在だろうけど
中途半端な事を臭わせておいてあんなまとめ方は無いわ。
そういう部分の責任感の無さというか自覚の無さがね。
反省してないって言われるし見られるのはそういう事なんだよなぁと。






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。