doragu_su2012-08-20




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。




今日のところも手短に。





◆ザレゴト




・今日も今日とて。

そこそこ動きがありましたが・・・ぼちぼち止めますかねこの件は。
ニュースとか見てるだけで腹が立ってくるんで。
まぁ・・・それを感じさせない書き方をしてる自分を褒めてあげたいなと←


変な話だけど、隣の国の今のイケイケドンドンな感じって
たぶんモノ凄く気持ちがいいんだと思うんですよ。
でもそれってけっこう危ない気がするんだよなぁと。
とにかく今は異常に加熱してるというか行き過ぎてる感なので
ここらでとりあえず冷静になってみるのもいいんじゃない?と。
どうあれ綺麗事だけじゃ済まない部分も出てくるんだし。
日本の政治家みたいに当事者意識が無さすぎるのも問題だけどね(-_-;)





・50万人。

こんなんでも銀座へは何度か足を踏み入れたことがありますけども、
あそこに50万人とか聞くとビックリを通り越しますね。
土日にやってくれよ!って思ったんですよオイラも。
でも、平日でよかったですね。土日じゃ確実にパニックだわ・・・。







・48っぽい話。


卒業公演がグーグルとyoutubeで生中継だそうで。
よくDMMがそれを許したなぁという気もしないでも無いけど
ここで小さい商売っ気を出さない所は凄いと思うなぁ。

まぁ・・・仮に見れたとしてもPCの性能的にたぶんNGなので
オイラは素直にヘイの方を見ることになるんだと思います。
やれやれ・・・総選挙みたいな変な演出とかあるんだろうな・・・。


ってか、ドーム3連戦のどっかで生配信とかやらんのかな?
個人的には初日よりも2日目をやりそうと睨んでますが・・・さて。
まぁやったとしてもNGだから華麗にスルーですけどね ←




博多の件、特別に進展とかは無いみたいで。
今の状態だと噂レベルを色々と憶測できてしまうので、
5人も運営もヲタもみんなが互いを信用しなくなる状態な気がする。

それらしい事は匂わせずにスパッとやれてれば良かったんだけどなぁ。
これだけ邪推する材料があると沈黙するのが最善とは思えん。


もし喫煙だの飲酒だのっていう噂が本当だったら
クビにしちゃうよりも降格にして謹慎とかが良かった気がする。
そういう法律的な部分だけでもハッキリしてあげないとね。
未成年の法令違反が理由?でそのままほっぽり出すってのは
管理責任的にかなり問題があるんじゃないかなぁと思う次第で。
現に、噂レベルでは随分とヒドイ事を言われちゃってるしさ。
今後なんの後ろ盾も無しにそういう目で見れらてしまうってのは
14歳とかでは流石にキツいでしょう。まして女の子だし。
そういう意味では、今にして思うと当時の難波の運営の判断ってのは
良し悪しはさておくとしてメンバーの事は守ったのかなぁとも思える。


この辺の話は特にデリケートだから難しいんですけどね。
発表の仕方なんてのはいくらでも調節できるんだしさ。
もうちょっとなんとかなったんじゃないかなぁ、と。
まぁ新体制で動き始めているし今更って感じではあるんだけどさ。
運営にとって貴重な実戦経験になった、とするにはあまりにも、だわ。





・余談。

いつの間にかタフもバキも終わっていた件。


まいった。
何時までもグダグダと続けてるんでね。
まさか終わるだなんてまったく想定してなかった。
どうやら酷い終わり方だったみたいなんでね。
これはちゃんとチェックしておかなきゃいかんなぁ。

とりあえず15年ぐらいなんかな?
オイラが見始めてそれぐらい経ってる気がするんでね。
しっかりケジメをつけなきゃいかんわ。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。