doragu_su2012-08-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ちょいとばかし探し物がありまして。
家の中の至る所をひっくり返してた時に思った事。


それなりに凄い量の写真が整理もされずに出てきたわけですよ。
いやはや・・・我ながらそれなりとはいえよく集めたモンだなぁと(^^;)
内訳は8割ほどが愛理ちゃんで残りはいろんなハロメン
まぁそれにしても愛理ちゃんがカワイイことカワイイこと。
・・・なんだか無性に現場が恋しくなりました、とさw




それでは手短に。





◆ザレゴト。


・返送と不法占拠。


そりゃそうでしょう。
想定通りなんだからこっからどう動くかですわ。
そういう意味でいうと。
大使を戻すのは早すぎるっていう話もあるんですが
キチンとした窓口としてこのタイミングで戻すのは
良い判断なのでは?という気がしております。
安全確保はしっかりしてあげてくださいな。


玄葉が言ったとかで。
これも今更とか遅いって話がいっぱい出てますけど
まぁ一歩踏み出したって事で評価してもいいんじゃないかな、と。
事が起きなきゃ動けないってのは評価されないのが基本だけど
実際のところなかなか動き始めるのって踏ん切りがいりますしね。

酷評するのは、これでグダグダになった時にしたいな。






・面会。

これもまぁ・・・ある意味では想定通りなんでしょうね。
どっちにとって、と言われると困ってしまいますが(-_-;)
考え方としては再起動も廃止もよく分かるんですけどね。
1か0かで、こうしろ!と迫ってもそれはまぁ難しいですよ・・・。


なもんで中長期的なスパンでっていう話が出てくるんだけど
それを隠れ蓑にしてる的にしか見えないのが問題なんでしょう。
まぁなんにしても東電は潰すなり役員級を一掃しない事には
原子力行政は大震災前となんら変わらない気がします。







・48っぽい話。


まったくそんなつもりも無く寝ちゃうつもりだったのに
何故かげいにん→有吉と流してしまった件 ←


げいにん。
やっぱりあいにゃんはいいな・・・移籍してくんないかな(爆
シングルの選抜にあいにゃんみたいな子が1人いてくれると
劇的な化学変化が起きるような気がするんだよなぁ。

噂の矢倉さん、噂だけあってやっぱりカワイイ。
どっかで見たような気がするのはきっとごとぅーに似てるからだな(汗
ってオイラが知ってる頃のね。今のごとぅーは解らないです(滝汗



有吉。
2週連続で本店と対決って来週からだったのね・・・。
オイラとしては後ろに立っていた5人が見所だったなぁ 
なっつんとゆかるんの喋りが少し使われてたしそれで充分かな←




どうやらノブナガはじゅり坊で確定らしい。
テレビ情報誌は見所をいち早く紹介するのが仕事だけど、
こういう秘密っぽい部分までやられるとやっぱ萎えるな・・・。


そういえば。
「平仮名はカワイイからいいけどカタカナはダメ」
だった気がするんだけど、逆かも知れないしなぁ・・・。
ポンコツ
ぽんこつ
やっぱり平仮名かな。
主題歌のブルースってどっちなんだろ?





博多の件。


まさかの展開。
とにかく手法が新しすぎる。
時代を感じるって事はオイラも歳なんだろうなぁ。


余談はさておき。
グダグダとやる時間はないのでアレしますと。


まぁやっぱり言葉が全てを語るわけでは無くてね。
やっぱり嘘をついているんですよ。シュガーもゆうこすも。

嘘の良し悪しは今回はさておきますが、
なんで嘘を?というのは両者とも同じ目的なんだよね。
法律に触れるような事があったのか?っていう部分。


それはそれでいいんだろうし、オイラもいいと思います。
このまま籠ってたらどんどん噂がエスカレートするってのは
流石に理解してるんだろうからつべに動画を上げたんだろうし。
ただそのせいで他の4人の理由だとか運営の対応だとかの不自然さが
改めてクローズアップされてしまう結果になったな、と。
 
そういう意味で言うと、他の4人が辞めた理由を知らないのに
5人全員が違う理由で辞めた的な言い方なのはどうしたもんか?




料理の世界だとかはまぁどうでもいいし、
ツイッターっていう部分は改めてじっくりやるとしますが、
シュガーがフォローをしたっていうのもまぁ不自然な気が・・・ね。
下手なことを言ってないか監視するんだとしたら
わざわざフォローなんてしないだろうしなぁ。
逆に、密に連携してての今回の行動とも思えなくもないしねぇ。
まぁ主犯扱いされてるからそれは否定しなきゃいかんけども、
こうなってくると4人もそれなりに動くのでは?って雰囲気になるし
それがいいのか悪いのか・・・余計にめんどくさくなった気がするし
きな臭さを感じてしまうのはオイラが捻た人間だからかな・・・。





そんなわけで今日はこの辺で。


おしまいは。