doragu_su2012-08-23






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は手短に。





◆ザレゴト。



・書留で郵送


こんなんは受け取っておいて突っぱねれば済む話であって、
変に理屈を並べて自分を正当化すると逆に陳腐に見えるというか。
(まぁ・・・受け取るかどうかに限った話ですけども)


こっちとしては少しだけ漬け込む隙が見つかったのかもしれません。
かも、ですけどね。かも。
それをどう活かすか?が重要なのは変わらないところです。





童夢


明けて金曜からいよいよドーム3連戦だそうで。


なんか中国の賞みたいなのに研修生チームが行ってたり
博多は博多で公演のメンバー構成が大変そうだったり
1つの目玉だった月曜日のパレード?が中止になったりと
やっぱりなんだかんだで話題に事欠かないんだなぁと。


今の時点で特に何もないみたいなので
どうやらドーム公演のg+での配信は無さそうな感じかな?
SSAの時とは公演の重さが違うから当然かもしれないけど、
やっぱりちょっと残念だなって思う部分もあったり。
・・・単に無銭で見たかっただけなんですが ←



まぁなんにせよ。
色んな意味で注目されている事は確かなわけで。
騒動とか事件とかもなく平和に開催されて欲しいところです。
終わってみんなが幸せを感じるようなら大成功だけど、
良くも悪くも何かを起こすのがアレだからなぁ・・・・。


そうそう。
そういえばカヲル君が体調不良で欠場なんだとか。
本当につくづく、とことん感じるけど、この子は何かを持ってるな。







・ムーブメント。


ハロコンにおける野菜の物販ってあんな雰囲気だったのか。
そりゃヲタがたくさん集まるわけだわ。納得。
まぁお目当ては・・・ねぇ?
その辺は言葉の使いようってことなんでしょう(-_-;)


そういえばこの週末はBuono!のライブだったか。
たまには会場推しでもしてみるかな・・・。







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。