そんなこんなで。



折角の連休だったのに宿題ができなかったな(-_-;)
PCは日本語入力のお陰でだいぶマシになった気がするけど
やっぱり気休めぐらいにしかならないか…無念。



相撲はなかなかどうしてな場所だったと思います。
日馬にはしんどい結果になってしまいましたけどね…。
まぁ真価を問うのは初場所という事にしましょうよ、と。
確かに横綱が9勝6敗ってのは厳しいですけどね。
それよりも大関陣の相変わらずっぷりの方が問題ですよ。




JC。
最後の叩き合いは見応えがありました。
ドンナに騎乗した岩田へは何かと批判も多いですが、
オルフェも随分も内ラチへ切れ込んでいたように見えたし、
勝負は綺麗事だけでは済まないという事なんだと思った次第。

あと。
外国馬の結果を見るとオルフェって改めてすんげぇなと。







>私信

遅レスだが…ぱるちゃんの一連の件はコレよコレ↓。



あいにゃんの件。
スタートの合図からゴールまで→11分。
スタートラインからゴールラインまで→8分。
という事らしいけどどっちが公式になるのかはよくわからんw






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。