doragu_su2012-11-28






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





手短に。









◆ザレゴト。



・ピンッとこない。

まずは名前から、という事なんだと思うんですよね。
やっぱり「名は体を表す」って言うぐらいですし。
で、これはまぁオイラの個人的な感覚なんですが、
改革とか未来とかを名前にするのって違うと思うのよね。
まぁ決意とか実行力の表れって事なのは分かるんですけども。


という事で…卒原発を中心に据えた党が出来ましたねぇ。
変な話、これこそがまさしく野合という典型な話じゃないかと。
第一党になったらここから総理が出るわけですが、
その場合に原発問題以外はどうなる?っていうのがね。
あまりにも不透明というか、提示がなさすぎちゃって。
支持する政党を選ぶっていう選考対象に入らないですよ。

おばちゃんも言ってたらしいけど、
あまりにも急ごしらえ過ぎてちょっとキツいなぁ。
あと、小沢に亀井に、協力体制に宗男でしょ?
そんな屈強な古狸どもを相手に国政なんて出来んのか?と。

とりあえずそんなところでしょう。





・有吉。


事前に武田Pが「永久保存版」って言ってた意味がね。
こういう事だったのか!?っていう面白さでした。
あんな夜中に声を出して笑ってしまって大変でした^^;


まぁ…休養の是非とかはこの際としても、
こうやって身内が弄るっていうのは一歩前進なんでしょう。
あとは本人がそれをやれるようになれるかどうか?ですかねぇ。
いじられるってだけだと、消費されるだけで終わっちゃうからね。
その路線でやっていくつもりならもうちょい覚悟が必要かな。

こんなことは言いたくないけど、これは指の人の影響ですよね。
あっち側としてはとても良い事なんでしょう。
こちら側としては…良しも悪しもどっちもありだと思います。
ちなみにオイラは無しですけどね。
それはどうでもいい話なのでアレします。






・辞退。


↑でどうでもいい話とか書きながら、
どうしてもそういう話になってしまう件なのでねぇ…。


個人的な話としては、
そもそも辞退って言葉を都合良く使うのは気に食わんのですよ。
これはもうずーっと前からだから今更なんだけども。


まぁそれはいいや。



通説だとこの手の記事は事務所・本人に事前に通知があるらしいけど
文春とAKS?は仲が悪いからどうなんだろう?
イッサの所も絡んでくるからその辺はちょっと複雑なのかな?


まぁそれもいいや。
ブログを見て感じるのは「綺麗な正論って胡散臭い」ってこと。
ウィズを決まったぐらいから心は本店には無かったんじゃないかな?
具体的に現実的に自分の先が拓けたっていう意味において、ね。
そうじゃないと、一連の行動の説明がつかない。
ハッキリ言ってこの件の彼女は酷すぎる。
タレント、女優としてならばまだ理解もできるけど
AKBとしてキャリアを重ねてきた人間のする事では無いよ。


ちょっと前にも書いた気がするけど、
やっぱり恋愛って部分でやる側と見る側の意識が違いすぎてるよね。
職業であってビジネスであって、って事を一度キチンとね。
やる側も見る側も考えなきゃいけない時期にきてるよ。
もしなんだったら一緒の場でやったって良いと思います。
さっき中居クンの番組で谷澤が恋愛を肯定してたけど、
そういうのってテレビで言うのはやっぱりズルいよね。
22歳の女子をつかまえて言うことでは無いんだろうけど、
同じ事を自分のファンの前でも言えるぐらいじゃないとね。

そういうのを全部ひっくるめて、やっぱ覚悟って重要ですよ。




とまぁ、こんな感じでしょうかね。
まぁ辞退って結論を自分から言い出したのか、
すでに話し合いがあったうえでこういう形なのか?
その辺はお昼ぐらいにでも公式ブログで発表があるんでしょうから
それを見てからっていうことにしておくのがアレだと思います。




そうそう。
鳥さん21歳おめでとーッ!!!
ある意味でオイラを栄に引き込んだ人ですからね。
あのトキメキは今でも強烈に覚えておりますよ^^;
サンシャインのクリスマスちゅりーも機会があれば…。


それにしてもじゅり坊の細さが…。
これはもうグッドシェイプって範疇では無いよなぁ><
劇場ももうすぐ完成だしおそらく年始が落ち着くまでは
まとまった休みなんて無いはず…心配ですよ_| ̄|○




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。