doragu_su2013-01-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




あけましておめでとうございます。


2013年もここ数年と同じような状況が続きますが、
どうも世相に乗って暗い感じで過ごしていた気がするので
今年は気持ちぐらいは明るくもっていきたいなぁと思います。


現場にも出たいですしね。
とりあえず…現場数を今年よりも多く。
あとは、コンサにも入る。
手堅くてアレだけどまずはそこをなんとか。


という事で。
今年はもっとしっかり更新していく次第です。
もちろん「政治経済からアイドルまで」という
ネットを始めてからのテーマは大切にしていきたいと思います。


それでは。

本年も雪谷食堂を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m





2013年1月1日

雪谷食堂'DX  主宰@ドラグス





…という年始の挨拶を2日にしてる時点でダメなんですが(ry