そんなこんなで。



実家で年越しそばを食べてたら藤田vs小川を見逃した…_| ̄|○
まぁ地上波でも3日ぐらいに放送があるからそれを見よう。
そこまで情報を入れないのは難しそうだけどしょうがないな(-_-;)


ちなみに。
紅白の本店の出番は普通に見れました。
まぁ…あんなモンなんじゃないでしょうかね。
奇抜さで勝負する段階から抜けたんだなぁというか。
あ、人文字が成功して良かったです。



それでは再び振り返りを。




まずは今年の現場から。


スマイレージ ドットビキニリリイベ@台場(4.30)
℃-ute ヤマダ電機イベ@パシフィコ横浜(5.5)
℃-ute 中島早貴のキュートな時間公開収録@クイーンズスクエア(9.9)
真野恵里菜 NEXT MY SELF発売イベ@(12.16)


随分とまぁ…っていう感じですよ。
コンサに入らなかったのもヲタ活では初めてですし。
とりあえずバランスは良かったのかなぁというのが
せめてもの救いというかなんというか…(滝汗



それでは。



◆ドラグスアウォーズ2012◆



☆MVP(最優秀賞)

嗣永桃子(Berryz工房




☆楽曲大賞

・シングル部門

真野恵里菜 「NEXT MY SELF」


・アルバム部門

該当無し。



☆ベストバウト賞(ベスト興行賞)

・AKB48 リクエストアワー2012(1.22TDCホール)



☆特別賞

・超HAPPY SONG(Berryz工房℃-ute)
オカダ・カズチカ(新日本プロレス)


MVP。
業界をね。
ももちは引っ張っててももクロちゃんは引っ張ってないというわけではなく。
いじられてナンボってのがアイドルにふさわしいか?って面もありますけども、
やりきるっていう事と、その周りが活きるか?という部分を考えてみて、
今年はやっぱりももちだろうという事です。



楽曲。
あんだけ寒いねにハマったと言っておきながら…なんですけどね(汗
真野ちゃんの曲はどれも良いんですがこれはたまらないです。
イベで3回も聞けて本当に良かった。やっぱり現場は素晴らしい。
ちなみに時点は悲しきヘブン@℃-ute
これをリリイベでやるっていう事の凄さね。
もの凄いナイフを手にしたんじゃないかと思います。



ベストバウト。
今年唯一のコンサは48。でした。
それがリクアワの最終日っていうのはバチが当たるぐらい豪華な話。
SDNのね。それも見れたっていうのは本当にありがたい話。
相方には感謝してもしたりないです。ありがとう。




特別賞。
ある意味では企画賞っていう感じでもあるんですけどね。
タイミングというかもうちょっと話題になっても良かったなぁと。
ただ去年ぐらいからは明らかにプロモーションが変わってきてるので
2013年はある程度の結果が求められる1年になるのかもしれません。


プロレス界の2012年はレインメーカーの1年でした。
まぁドームの時点では彼が本物だって見抜けませんでしたのでね。
オイラも修行のやり直し、いやいや人生は反省の連続ですよ。
余談はさておき、彼のドロップキックは一見の価値ありです。
ぜひぜひ見てやってくださいませ。

ってなところで。





さて。


本年も雪谷食堂をご贔屓いただきありがとうございました。


2012年はヲタ活動がほぼ0に近かったという事で
お会いできなかった方々も多くいらっしゃいます。
挨拶すら出来なかったというのは完全に自分の怠慢です。
来年はコンサは無理としてももっと現場に出なきゃなぁと思ってます。


正直なところ現場に出たくても出れなかったというのが現状です。
年が明けても情勢はあまり変わらないのですがそこのところは
少し意地を張ってみようかと思います。なんとか高楊枝って奴ですね^^;
やっぱりヲタ卒なんて思考にはならないし、
ヲタ活してないと生活にハリが無くてダメですよ。


そんな感じですが、2013年も宜しくお願い申しあげます。


2012年12月31日 雪谷食堂'DX 主宰 ドラグス