という事で。


大急ぎで掃除をしたけど台所まわりまでは
手がまわらなかったうえに洗濯するのも忘れた…。
まぁ最低限の帳尻合わせぐらいはできたんでこれはこれで良しかな



なもんで・・・続きを。



の前にちょっとだけザレゴトを。




◆ザレゴト。


レコード大賞


新人賞は収まるところに収まった感じ。
というかレオちゃん以外では権威が…ってレベルでしたね。
最優秀新人は何気に流行語大賞を芸人が取るぐらいのアレなんで、
そういうジンクスを吹き飛ばして欲しいなぁと思います。


大賞。
服部先生の前口上が意味深というかなんというか。
まさしく今の音楽業界の現状を物語った結果になりました。
どんだけ世間に浸透しようとも結果として10分の1ぐらいの
売上枚数だったと考えれば自ずと結果はこうなりますよね。
それが良い事なのか?悪い事なのか?
正直、難しいところです。まぁ健全では無いのは事実ですが。
音楽も配信の時代へと変動してるから一概にダメとも言えんしね。





・今日のこれからの楽しみ。


井岡の防衛戦があるらしいんだよね。
ハッキリ言って今日の今日まで知らなかった(ry
まぁ彼は才能に溢れておりますから、
よっぽどの事が起きない限りは大丈夫だと思います。


あと…内山ですよ。
今年も1年の締めにノックアウトダイナマイトが見れたら
最高なんですが今度の相手もまた本物の強さのようでして。
そういう意味でもとても楽しみです。



あと…K-1の後の…なんて言ったかな?
それとDREAMの合同興行もあるらしくて。
なんでもバンナやアーツはこっちに引きぬかれたとか…。
まぁIGFと比べたら外資の方が資金が潤沢なのは当たり前だし
プロだから金で動くのは至極当然。批判するのは筋違い。
あとはまぁ仁義というかさ…試合で魅せられたらいいんじゃね?と。
ただ、対戦カードを見るとまったく興味が湧いてこないのがなぁ…。


一方のIGF。
なんか今日はミルコを引っ張りだしてきたみたいで。
鈴川なんてしょっぱい奴とミルコでしょ?
これは良い意味でも悪い意味でもとても興味深い。
こういうところがやっぱり猪木さんは面白いなぁ。

で。
メインの藤田vs小川。
オイラは根っからのプロレスファンなので2人のこれまでを
リアルタイムで見てきてるんで超絶にドキドキしますよ。
どっちかが勝って、どっちが負けるんですよ。
もうね…ワクワクしてきますよ。





・ということで。。


他に見どころがありすぎるので紅白は…。



なんて事は無くてですね。

実は、いろんな縁とタイミングが重なりまして。
ついに我が家にもレコーダーなるものが導入されましたので
試しに紅白を録画してみることにしました。

いやはや…まさかこんな日を今年に迎えるとは思わなんだ。





それでは再びこの辺で。


ドラグスアウォーズはまた後ほど。