さて。


今日はまたとびきりに寒かったなぁ。
この寒さじゃ体調を崩したら止まらん気がしますよ。
あの人も高熱で欠席したっていうし…。
インフルとかノロに限らず、ホント充分に気をつけなきゃなぁ。





◆ザレゴト。



本当ならばBSでやってるももクロちゃんの西武の奴を見たいんだけど、
どうしてだかレコーダーを導入してからBSの受信状況が極悪で
曜日とか時間帯にもよるけどほぼほぼ映らないんで諦めました。

これはアレか!?
単にレコーダーを繋ぐとみんなこういう風になるのかな?
まぁ…あまりBSは見ないからアレだけど。




それにしても。
しるしはイカンな…今でもちょっとヤバくなるわ。





・48っぽい話。


をまとめて。


・有吉。
オイラは基本的に情弱だからアレだけど、
14期ちゃん達もかなりキャラが立ってきたようでなにより。
3代目小嶋さんとかけっこう化けそうな感じがするなぁ。
それにしてもさっほーちゃんはやっぱいいな^^;;;




・火曜曲SP
巷で噂のモノマネの人と本店が初共演という事で。
ところがまぁ…モノマネってテンポよく見せて行きたいところだけど
火曜曲って仕切る人がいないようなモンだからクダリのまとめも進行も
あってないような感じであれはちょっとかわいそうでしたね。
ヲタじゃない層にはグダグダなコーナーにしか見えなかったと思うわ(-_-;)

あと…なんだろ。
金爆とのコラボを本店に持っていかれたのはちょいとアレだったけど、
仕上がりがああいうところで落ち着いたのはらしくねぇのかなぁとも。
もっと全力でやれないんだったらコラボしても楽しくないしね。
かき氷ってネタの部分だけ頑張ってもなぁ…それなら3人だけでいいんだし。




・BINGO
最後のネタばらしの場面を見た感じだと、
1位の人とか、本店メンバーはけっこう解ってた感じかな。
まぁ本店メンバーっていう嘘はすぐにバレるわけだから、
支店の新メンバーっていう風にしかやりようが無いわけだけどね。
ってか栄メンがほぼ居なかったから成立した企画なんだよね。
新年一発目の放送分で途中からいなくなるってどうよ?
とか思ってたけどこういう理由もあったのか…と思う事にします。
ま、偽メンバーがどうこうよりも普段の収録の感じとかが
いろいろと見れた事のほうが収穫だったんだと思う次第。

そうそう。
解説のヲタ芸人って必要?
ずいぶん前のクイズ企画以来か…まぁしょうがないかもだけど。





・HAKATA新番組。
とりあえず録画はしておいたけど…どうなんだろう。
ずいぶんと評判がよろしく無いようで見るのがちと怖いわw
まぁしつこいけど初々しさがたまらないんであって、
弾けてたりとか成立してたりとかって期待はまだ早い気も…ね。
問題はオイラ自身がそういう風に見れるか?なんだけども←






・リクアワ関連?

まぁ…アレですよ。
髭の人は良い人だけど運営としては無能…なんだろうなぁ。
リリース週、その前後にでも歌番組にほぼ出てないっていうのは
各所との関係とか色々とあるにしてもやっぱ…と言われるわね。
本店となるとより各所との関係性が重要になってくるはずだから
そこを一番に心配するってのは心情としてよくわかる。

というか。
むしろ、Kのマネージャーから支店の支配人に昇格する人を
ちゃっかり信任させようとする1位の人がなんともなぁ…。


なんにせよ。
もともとの既定路線を信任って形で箔を付けたいだけだろうから
信任だろうが不信任だろうが結果が変わることは無いんだけど、
不信任の数字がこんだけ多いとさすがにどうすんだろ?ってのがね。
・・・まったく関係なさそうなのがなにより凄い(爆







さて。

よりによってワープロを見損ねたんで今日のところはこの辺で。




おしまいは。