doragu_su2014-03-21




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザレゴト。


・?
 
やっぱり薬を飲んでると違いますね。
鼻詰まりはほとんど変わってないですが、
鼻が通るってのは素晴らしいですね。
まぁ薬を飲んでる期間だけ…ですが^^;






・48っぽい話。


なんでもドンキがAKSを提訴したらしい。

これは…かなり難しい話になるんじゃないかなぁと。
いわゆる「ブラック企業」的な意味合いじゃない方の
ブラックって言葉が常にチラつく組織ですからねぇ。
ましてそこにパチンコ業界まで絡んでくるし。
ってか、これは文春にとっちゃ渡りに船じゃんかねぇ?
いやはや…大騒ぎにならなきゃよいのですが…。
 


ところで。

島田の人の57,5キロって体重が重いのかどうかはね。
まぁ…さておくのがデリカシーってもんかなぁとw


というか、だ。
あのオンエアだと本当にただ体重を公開しただけに
なっちゃっててそれが実に残念というか惜しいというか。
もうちょっと美味しくしてやれなかったのかなぁ…

実際のオンエアは磯山が断ってからの〜だったけど、
おそらく他にいたグラビアタレントあたりも何人かは
体重を測ってたんじゃないかと思うんだよね。
色んなアレで編集があって島田の人だけだったとか、
そんな邪推もそんなにハズレじゃない気がしますよ。


で。
まぁ女子プロレスに転向とかってネタも使ってるわけで
ここまでくるといよいよバラエティでいくのかな?
とか考えてしまうわけだけど…どうなんだろう。
結果そこそこ話題になったから成功っちゃ成功だけど
優しい良い子だからそこら辺がちょっと心配かな。
腹を据えた、という事なのかも知れないけど。










という事で。


今さら情弱を悔やんでも何も始まらないけど
穴埋めをするには池袋はちょっと遠いなぁ…。
まぁその辺はギリギリまで迷うとして、
とりあえずラゾーナに行ってきます。




それではこの辺で。



おしまいは。