doragu_su2014-06-12





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。



今日もザッカン。はお休みです。






という事で。




まぁ正直なところ今日はネタが何も無いので
適度にアレコレやって終わりたいと思います^^;




明けたらワールドカップが始まるらしい。
日本の試合はどれも朝方という事で…まぁ無理だなぁと。
スポーツは録画してもロクに見ないからなぁ。
お休みの日なら起きてればいいだけだったのに残念。



大地クンの初戦は藤田和之だそうで。
藤田はボロクソにこき下ろしてるみたい。
そうは言いながらも藤田は優しい部分もあるのでね。
きっと試合では適度に叩き潰してくれる事でしょう。
一方的に潰すとか何もさせない試合ってのもいいけど、
逆の感じの方が大地にはショックかも…なんて。
復帰第一戦が大日本でタッグ戦っていうのも
なんかちょっとアレだし…ここんところのコメントとかは
変に甘ったるい部分が多いんでね。
潰されるよりは心を折られる方が彼にはいいのかなぁと。


っていうと嫌いなんだろ!と思われそうだけど、
期待してるからこそですよ!
ZERO1で3年やってモノになってないというのは
ちょっとシンドいのかなぁと言わなきゃいけないけどね(汗)
まぁ…藤田は業界でも有名な練習嫌いって言ったけど、
残念ながら大地の身体を見ると凄く納得しちゃうからね。
そういう面も含めて中途半端なプライドなんて
消えてなくなるぐらいのプロレスを体験した方がいい。
やっぱり下積みって無駄にならないですよ。
しないならしないでもいいんですけどね。




刃牙道がようやくちょっと動き始めそう。
というかやっと本筋が動きそうな予感。
とにかく面白そうなテーマではあるんだから
ちっとはテンポよく進めて欲しいなぁと。
なんだかんだ文句言いながらも見てんだからさ ←


あ、そうそう。
一歩もようやく話が動きそうな予感。
(以下同文)






という事で。


GirlsLIVEにきっかさんが。
ホント…相変わらずの別嬪さんで。
衣装もアイドルの本線って感じだったしね。
そうそう、動いてもマイクの位置が動かないのが素晴らしい。
今はヘッドセット?ヘッドマイク?全盛な時代だけど
マイクを持って踊れないような振り付けってのは
やっぱり過剰というかやり過ぎな面もあると思う次第。


そういえば夏ハロの中野だかどこだかでゲスト出演だそうで、
これは格好の起爆剤になるんじゃないかと。





さて。
あまり書きたくない話だけど…。
書かないのも違う気がするので、ご理解頂けると幸いです。



先日の襲撃事件を自作自演とする説があって、
そんな奴は豆腐の角に頭から突っ込みやがれ!!!
と思っているんですけどね。
まぁ…そういう風に受け身を取る奴もいるんだなぁと。
良し悪しは別として。

で。
今回のめんたいこ事件。
4年前?5年前?のあの出来事が過るんですよ。
まぁ支配人が支配人なんでね。
自分と似たような境遇になった後輩を無下にはせんだろうけど
何かとても嫌な感じがしている、のが正直なところです。
おそらくぐぐたすは独断…というか勝手にやった、と。
それを知った偉い人達が投稿を見えにくくした、と。
この流れだとスルーしたかったんだろうと感じるしね。


ホントにね。
みるきの件にしても難しいのは解るんだけどさ。
どう考えても客の存在が置いてきぼりなのはどういうわけか。
特に。
みるきの選挙のコメントを絶賛する声もあるんだけど、
あの言い草でそれはちょっと優しさで包みすぎる気がする。
とにかく中途半端は一番ダメ。
スルーならスルーだし謝るなら謝る。
オタより大人の事情を優先するならなおさら徹底しなきゃ。

そこんとこ大事なコトよ、ってね。




それでは今日はこの辺で。




おしまいは。