doragu_su2014-06-11





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザッカン。



今日もお休みです。


関東は12日の明け方まで大雨に注意だそうでご注意を。
異常接近については…悩ましいよなぁ。
手を出さないと解ってやってるわけだからさ。
まぁ…やっぱり相手にしないのが一番かな?
党首討論はダメだなぁ。
これは野党が弱いって以上に根が深い気が。
ジャスタウェイの宝塚回避は本当に残念。
今回は疲労からしょうがないんだけど
やっぱこの時期にグランプリって言われても
ローテ的に集まりにくいよなぁ(-_-;)





◆ザレゴト。









・48っぽい話。



栄さん…太った?





そう言えば全国ツアー復活だそうで。
こういう時にチーム制って勝手がいいなぁと感じるわ^^;





まぁ…アレですよ。
それが熱愛かどうかはさておくとしても。
信憑性を疑う意味とかシガラミ的な意味でスルーすると思うけど
年齢的なのと時間的なのはちょっとさすがにねぇ。
その部分は誰かしらがケツを拭かなきゃ、な気がする。


あとは…なんだ。
支配人が支配人だから、という方向性の話も出てくるわなぁ。
もはやグループ全体がそういう風潮に向かっているなかで
この件はもしかしたら重大な分岐点になるのかも…なんてw


本音を言えば、大事になって欲しくないですよ。
たぶんそうはならないんですけどね^^;









・っぽい話。



J=Jのツアー第2弾?後半戦?が発表された…のかな?
このスタイルだとどこにも行けないよ_| ̄|○
今後どっかでやるであろうリリイベとか
シリアルイベを頑張るしかないって事か…。





℃-ute 25thシングル 『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』発売記念 個別チェキ会 開催決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/671e8ec5db7c6c3d2a9c0cd501f549518ef46927/


敷居が高い…_| ̄|○


いや。
単純に金銭面をフォロー出来ないってだけだな(-_-;)






さて。
今日は6月11日という事で…9周年のメモリアルデーらしい。
そうか…もう半分以上はその歴史を知らないわけか(-_-;)


やっぱりアレですね。
ここらで1回キチンと計画を立てて
コンサなりイベントなりに行かなきゃダメですね。
グダグダ考えてても何にもなりゃしないわ ←


さしあたるなら…なんだろう。
パシフィコは完売したっていうから
天空席でもけっこうしちゃいそうだしなぁ。
とりあえず情報を集めるところから始めるべきか・・・。









それでは今日はこの辺で。



おしまいは。