doragu_su2014-06-14





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。



昨日の日付で更新をしちゃいましたが、
やっぱり6月13日というのはオイラには特別な日でして。


普段なら買わないビールをコンビニで買ってきて
YouTubeで2003年の三沢vs小橋を流しつつ献杯を。


もう何度も見てるけど、
改めて見ると本当に凄い試合。
リアルタイムで見れていた事に感謝です。



…という辺りからまったく覚えてなくて、
気がついたら朝になってました(汗)


先週のちょっとした仕事の忙しさの疲れが抜けず
常にダルさが残ってた今週を乗り越えた気の緩みと
滅多に呑まないビールにすっかりやられました^^;


というか。
さすがはプレモルですね。
下戸なオイラでも味の違いが解りました ←







という事で。





今日は色々とやらなきゃいかんなぁ…。


余裕があったらお出かけしたかったけど
それは明日だな。天気悪いみたいだから嫌だけど(-_-;)




それではこの辺で。


おしまいは。